naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お誕生日おめでとう♪
ちびぞう お誕生日おめでとう!

とうとう9歳になりました。
去年は引っ越してきたばかり?で決まった友達もいなかったので家族でお祝いって感じだったけど
今年は呼びたい・・とのたまうので・・誕生日会?みたいなことをしますた。^^

DSC04109.jpg

9月って・・飾り物がない。。▄█▀█●lll ガクッ
苺があれば・・苺があれば・・ww

まあ、とりあえず「作った」ことに意義があるのだ。。。(笑)

パパさんは4日まで出張で南の島なので・・・居ないし、とりあえず楽しく過ごせてよかったw
で・・・覚えてるかな。ちゃんと電話してくるか・・ビミョーww

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

naozou家、パウダービーズクッションが大のお気に入り。
一人1個の勢いでちびとワタシはゲット。。
で・・パパさんにはワタシのすごいくたくたになった(ちびが振り回して伸びた)パウダービーズの
クッションをお下がりに。。

「オレはこの肌さわりが好きじゃないんや!タオル地やないといやだ!」

とのたまうので

DSC04105.jpg

めちゃくちゃプリチーな感じのカバーをつけた!(笑)
実は・・ちびが生まれたときに「なんか作れそう♪」とハギレを買ってたのが・・9年も眠ってたんだな。。日の目をみることが出来てよかった!!

帰った来たら・・・ウゲッッって言うのが楽しみ。。(・∀・)ニヤニヤ 
コメント
この記事へのコメント
おめでと~
うちは誕生日ケーキ作る?って聞いたら、『いや、買って。』
っていわれる。
ビーズクッション、いいなあ。
2008/09/05(金) 19:58:05 | URL | 楊太太 #-[ 編集]
わははw
台湾のあそこら辺でケーキってどこで買う??
milkなんたらってパン屋さんのスイートポテトがあった店とか?
マークだったっけ・・近くのパン屋・・にはないか。あそこのおばちゃん、ワタシが行くたびに「チョコパン?」て聞いてきてたんだけどね(笑)いや、たしかにおいしいけど。

って脱線したけど・・順成ダンガオで売ってたシフォンの土台は使えたよ♪
あとは敷島パンのシフォンケーキ。

で・・買うんだw
そごうとか行くのかな~??
まあ、家族が多いと誕生日お祝いも何度もできていいね♪♪ 
センセイはハーゲンダッツのアイスのケーキだったけ??(笑)
2008/09/05(金) 22:15:19 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
