naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
帰省w
高知に嫁してきますた。。
この前はGWだったっけ?2ヶ月おきってほんとに二ヶ月後に帰ってるよ。(T_T)

さて・・・今回は愚痴もひとつふたつみっつよっつ・・・って(笑)

寝る部屋のエアコンが故障してますた。▄█▀█●lll ガクッ
しかも窓に網戸がついてなかったので熱風扇風機がいくら頑張っても寝苦しい夜ですた。
エアコン壊れてるといってもみんなの反応薄!!!

エアコンつけて寝るの?とか、夜は涼しいよねとか。。
あの、窓あけたら涼しいですが。。(゚ω゚;A) 

今回は激しい寝不足と暑さでキレ気味ですたな。
しかし、ここには楽しかったことを書くと決めているnaozou。
そうそう。高知って川がすばらしく美しい!!

ってことで泳ぎにいってきました。
20分ほど車で上流に行って 穴場スポット発見♪
誰もいないし、流れもないし・・子供たちが遊せるには管理しやすい♪

穴場

穴場2


期間限定・・naozouおばさん(笑)
「まるでタライに乗ってなんかを集める漁のおばちゃんみたいだ」といわれながら3歳の姪っこと
ぷかぷか浮いてたのですた。。

気持ちよかった!!

仁淀川naozou


コメント
この記事へのコメント
(;゚ロ゚)キャーー大変!
なおじょーのお写真アップ!
なんてスレンダーな体型なんでしょ!
ちゃんと日焼け止め塗ったです?(。-_-。)
色白なんだから気をつけてくだしゃいませ(-ェ-*)
まりかん超忙しくて(ノ_・。)
あ~なんでまりかんだけ忙しいの~~
夏休みもらえるのかしらん
って感じです
夏休み楽しんでくださいね
2008/07/23(水) 20:00:05 | URL | まりかん #-[ 編集]
色白?(; ̄Д ̄)!
太陽光線のおかげか・・色白なんていわれちゃったよ(笑)
ありがと♪地黒だと思ってるんだけど。台湾から帰国して1年たつと少し白くなったのかな?(笑) 
もうね、いやっていうくらい日焼け止め塗ってたよ♪

まりかんは夏休みもらえそうにないのか??(ノД`。)
すっごい忙しそうだけど夏バテとかしないようにねww

ワタシもエアコンつけても熱風でたときに軽いめまいがしたけどね(笑)
@3泊・・・だよねって。。
2008/07/23(水) 21:20:25 | URL | naozou #-[ 編集]
親戚のオバサンが上手く表現された、
いい写真ですね。。
2008/07/27(日) 08:37:14 | URL | じゅういちもん #L8AeYI2M[ 編集]
ヽ( .∀.)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
オバサン強調すなー!
(っ`Д´)っ・:∴(笑)
2008/07/28(月) 10:29:45 | URL | naozou #-[ 編集]
お久しぶりでーす。ゆきえたんでーす!!
日本にもまだこんなにきれいなところが
あったんですねぇ~うらやましかぁ~

ゆきえたん、現在、上海在住でして・・・
こんなきれいな自然しばらく拝んでいません。。
癒されたーーーい!!!
2008/07/28(月) 23:05:23 | URL | ゆきえたん #pjvAoL4U[ 編集]
ひさしぶりっ!
おお!ゆきえたんひさびさ~~♪
(人´Д`*)。+゜元気にしてた?
上海なんだ。。
さすがに川で泳ぎたく・・・ないね(笑)

台湾でも・・・死ぬ?って感じの川だったなあ。。台北では。
日本にはいつ帰ってくるの??
周杰倫のCD買って来て(笑)
ワタシは孫燕姿が好きだったなあ。。

上海生活楽しんでね♪♪
2008/07/29(火) 18:13:05 | URL | naozou #-[ 編集]
まりかんです。
おそろしや月末も無事終了!
今日は旦那ちんが帰ってこないので
一人でゆっくり好きなことができそう
だからゆっくり眠るの笑
いつだったか普通に夜寝て目が覚めたら翌日の夕方よ
学生みたいだとママに怒られた・・・笑
ブログ更新しないと・・・
せめて和田アキコはおろさないと笑
2008/08/02(土) 13:08:19 | URL | まりかん #-[ 編集]
今頃気が付くあたし。。。
今週はキャンプに行ったり・・・一時帰国してる友達にあったり・・ブログにかくこと満載なのに・・時間が追いつかず。まりかん、まったり休めたかな??

やっぱり忙しすぎると・・寝る!が一番なんだろね。 (^ー^* )
でも・・夕方まで寝てておなかすかなかったか??( ̄m ̄*)あはは。
2008/08/07(木) 22:27:51 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
