naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
我が家の癒し系
とおとこー食べるよハムちゃろう(古)

ハムちゃん・・・もらわれてきたときから・・倍くらいになりました(゚ω゚;A)
よく食べ、よく寝て・・いい子なんだよね(笑)
ンコは自分でひとところに集めてくれてたり・・結構キレイ好き♪
キレイに掃除してやるとものすごくうれしそうに砂場で砂あびしたり 。。(´∀`*)ポワン 
みてるだけで癒される。。

さて、随分慣れてきて、大好物の煮干(ワンコ用)はおなかの上で食べます♪
かわいー
ってことでハムバカ写真(笑)

ハムちゃん1

萌え~(笑)

夜中に歯がのびるのかガシガシゲージをかじってうるさいからってかじり用のオモチャを買ったのに
ほとんど無関心だから今は「ヘイ!らっしゃい」のすし屋のカウンター状態に(笑)

料理のときに出る野菜の芯なんかを載せるとまたかじかじ。

ハム萌え

萌え~(笑)

ってことで毎日毎日飽きるくらい眺めてるのでした。。

癒される・・・。それにしてもこの写真と写真の間隔・・プレビューではちゃんと表示されるんだけどな。。。
(-- )ウ~ン
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
いや~~ん♪かわいすぎ~~v-238
どうしてもっと早く紹介してくれなかったの?
名前なんていうの?
ハムちゃん夜は残業してるんだ・・・
夜食も作ってあげないと笑
特集組んでアップしてください!
まりかんも欲しい。。。
だけど仕事してるし、旦那チンが「誰がお世話するの?」って言うです・・・
いいもん!なおじょーんちに見に行くもん!
全然信用されていないまりかんなのでした笑
2008/07/13(日) 08:21:04 | URL | まりかん #-[ 編集]
ハムちゃんはねハムちゃんなの(笑)
名前決まらなくて暫定でそう呼んでたら・・定着しちゃったwww

ハムちゃんのお世話は旦那様よりもずっと簡単だよ(笑)
一日夕方か夜くらいにエサと水を替えて、トイレのコロっと固まった部分の砂だけ取って・・・ww

温度が寒すぎ!ってのがダメなだけで、かわいんだよ~♪。。(´∀`*)

一週間に1度は全部の敷き藁を変えてあげないとだけど。。^^

( ´(エ)`)ムフ♪ジャンガリアンハムスターって言うのw
ちっこくてかわいいよ~♪♪
ガラガラんってまわる車も最近のは静かなのがあるからね(笑)
2008/07/13(日) 10:04:27 | URL | naozou #-[ 編集]
あ!ほんとに?
んじゃ旦那ちんにもできそうだわ笑
冬はホッカイロ入れておけばいいよね?
超簡単そうだし!
そうそう、お知り合いにもハムちゃん飼っている人いるんだけどね
夜中の運動がガラガラうるさいって言ってた
どうして夜中に運動するんだろうね・・
旦那ちん昨日お泊りで今日の夜帰ってくるの
明日お休みだからハムスターの勉強させよっと♪
2008/07/13(日) 11:11:41 | URL | まりかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 12:39:21 | | #[ 編集]
そうそう。夜中がね。
ガラガラうるさいゲージもあるから注意!(笑)
うちのはちょっと前に載せてるけど「はむはむパーク」ってやつで意外と静かだよ~♪( ´(エ)`)ムフ♪

ダンナしゃまも家でハムちゃんみたらかわいい~ってきっとメロメロよ(笑)
2008/07/13(日) 15:58:30 | URL | naozou #-[ 編集]
旦那ちんは、まりかんにベタ惚れだから
大丈夫だもん♪爆
ハムに負けないもん笑
2008/07/13(日) 16:30:55 | URL | まりかん #-[ 編集]
ハムちゃん登場!
あは。なんとか ハムちゃんが!
ありがとね~(≧▽≦) かわいーw

サイドバーにもなんとか・・設置。

まりかんにベタ惚れかあ。ハムちゃんにやきもち妬くのは・・ダンナしゃまになりそうね( ̄m ̄*)

2008/07/13(日) 22:47:04 | URL | naozou #-[ 編集]
ただいまぁ~~~~!
今日は蒸し暑かった・・・v-372
東京駅からちょっと小走りしただけで
汗でペトペトよ
なおじょー!ハムちゃん貼れたね!
できたじゃないですか!
よかったですね
かわいがってやってね。

今日のヤフーサイトに可愛いペット達がアップされていました
フランスパンくりぬいた中にハムちゃんがいて
かわいかったぁ~~
2008/07/14(月) 19:39:43 | URL | まりかん #-[ 編集]
おかえり♪
おおー。ホント蒸し暑かったねww

フランスパンくりぬいた中のハムちゃん!!(笑)
うちのメタボハムちゃんには危険だわw

暑いから陶器製の巣をぬくもったら違うのに移動しつつ過ごしてるよ♪
今日もすしカウンターにキャベツ。

ブログのハムちゃん♪もかわいい♪
ありがとね~♪(人´Д`*)。+゜
2008/07/14(月) 22:54:48 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
