naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一生に一度でいいから・・。
おととい・・ちびと二人の土曜日。。

お昼になってちびがつぶやいた。
「あー、一生に1度でいいからポケモンパンがたべてみたい」 (。-_-。)

( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・ そんなことでいいのか?
そいや、台湾のときはそんなもん売ってなかったし、こっちでもパンは基本的に焼いてるし、買うことなかったんだなww

一生に一度でいいから食べたいポケモンパン。
食べさせなかったら短冊に「ポケモンパンが食べたい」って書くかな?(゚ω゚;A)

とりあえず、暑い中スーパーに買いにいったとさ。
結局は普通のパンなんだけどね。シールが欲しいために。

また欲しいっていったら
「この前1回たべたじゃん」っていう冷たい親・・・だろうけど。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

さて、今年の願いごとは

「プロ野球選手(メジャーリーガー)になれますように」だった ♪

いつぞやは
「おおきくなったらちっちゃくなってプラレールのうんてんしゅになりたい」だったから
随分現実的になったもんだ  ( ̄ー+ ̄)

笹の上にてるてる坊主もつけて
「今日は晴れたから願いごとがかなうぞ~」といってるちびさんはまだまだ子供なんだなーって思うのですた。。
コメント
この記事へのコメント
カキコミしたけど
送信されないの・・・
どうしたんだろ
2008/07/07(月) 21:00:19 | URL | まりかん #-[ 編集]
およ?なんだかヘンな関係のコメントがいきなりつくから承認制にしてるんだけど。。カキコしてくれたのに送信できなかったの?(゚ω゚;A)
なんだろう・・・ごめんねーww
2008/07/07(月) 22:26:30 | URL | naozou #-[ 編集]
よかったぁ~~送信できた!
あのね(。-_-。)
ポケモンのパンだけど
ご近所の人に短冊見られる前に
買ってあげてね
何言われるかわからないでしゅから(-ェ-*)爆
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2008/07/07(月) 22:34:51 | URL | まりかん #-[ 編集]
(。-_-。)ポッ
うん、買った買った(笑)

シールが2枚はいってるチョコクロワッサン!!(笑)
1枚じゃなくて2枚のほうね!(笑)

でも、これだけでこの値段~って感じだけど、シールは大事に持ってるからまだかわいいなあって。
まりかんも食べてみてね。
シールはちびぞうにとっておいてね!(笑)
2008/07/08(火) 08:40:24 | URL | naozou #-[ 編集]
よかったぁ~~v-238
ちびぞうちゃん、ポケモンのパン食べれたのね?
んじゃ一生に一度でいいからって言ってたから
最初で最後のポケモンパンってことでv-221
シールの件、了解!
まりかんプレミアムモルツのシール集めてるから
プレミアムモルツ飲んだらシールは、まりかんにとっておいてね!爆
旦那ちん、毎日お酒飲めないからちっともたまらないの。。
2008/07/08(火) 19:38:11 | URL | まりかん #-[ 編集]
プレミアムモルツ
まりかん!それは庶民の飲み物じゃないわ!!!うちは第3のビールなの!(笑)(≧▽≦)

ダンナさまは飲んじゃいけない日があるのかな??体調管理が大変だもんね♪
2008/07/09(水) 10:58:52 | URL | naozou #-[ 編集]
なおじょー(。・_・。)
発泡酒のことです?
うちの旦那ちんは、それ飲まない(ノ_・。)
まりかん的にはそれが高いのか安いのかわからないんだわ。
ただプレミアムモルツがおいしいと言ってたから
そればっかり買ってるです(。-_-。)
安いスーパーに行くと6本で¥1100だったかな・・・
お酒と薬はフライト前の数時間は飲めないの。
朝早い便の時はダメ!
特に薬はうるしゃい(ノ_・。)
つまりやたらと飲めない・・・
まりかん風邪ひいたら実家に帰ったこともあるんです~~笑

2008/07/10(木) 20:41:07 | URL | まりかん #-[ 編集]
おお!!
そだよね。そういう厳しい自己管理が必要だろね。 (*´д`*)
風邪ひいたら移しちゃいけないしね。。

大変だーww

でも、6本1100円!(◎_◎;)
おいしいよ。それは。きっと・・(笑)
うちは泡があって、なんとなく酔えたらいいの。。きっと・・・
一本プレミアムモルツを飲むより2本第3のビールを飲んで(笑)

でも、薬も飲めないんだったらホント病気にはなれないね。。
まりかんがんばれーww
(´▽`*)9
足裏マッシャージはオススメだじょw
薬飲まなくていいから♪♪

2008/07/10(木) 23:35:14 | URL | naozou #-[ 編集]
なおじょ~こんばんは
足裏なんだけど、最近あちこちで足裏マッサージ見かけます
この間会社の仲間たちと足裏マッサージのことについて話したんだけど
やっぱり行き着くところは「絶対痛い!!」
まりかんには辛抱という文字は通用しないし笑
で、実際のところどうなのかしら?
足の裏につぼがあることはよくわかっているけれど
砂利道をはだしで歩いたって痛いんだから笑
なおじょーにやってもらえるんだったら
安心だわ♪文句言えるし♪爆
2008/07/12(土) 19:22:14 | URL | まりかん #-[ 編集]
そうだねーw
ワタシもほかのトコロはコワくて行けないかも!!(笑)

痛いだけで・・やみくもに痛くする古いやり方のところもあるからね。。
自己流で勉強しましたとか。(゚ω゚;A)

うんうん(笑)文句いっぱい言われながらもんでやるじょ!(≧▽≦) あはは
2008/07/12(土) 22:48:24 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
