naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
結婚して初めて・・・
入社以来・・初めて?結婚して初めて????
昨日パパさん会社を病欠しますた。(゚ω゚;A)

朝、ごはんを食べて・・・・トイレにいって・・・はいつもの感じだったのに「おなか痛い」「おなか痛い」って。。。
とりあえず会社に行った・・と思ったらやはし帰ってきておなか痛いと。ふらふら

前日 ドライイーストを入れ忘れた失敗パンを、酔っ払って帰ってきたパパさんに「モチ」と称して食べさせたからかなと・・ドキドキ。
本人は酔っ払ってるので食べてたけど・・覚えてないみたいだ。。いわんとこ。

で・・・やっぱり激しく痛むみたいで・・(ワタシも食べたのにワタシはなんともない・・なんて考えつつ・・) 病院に行くことに。

「車で送るから!」
「いや、車は飲んでおいてきた」
「自転車でいける?」
「いや、自転車の鍵はなぜかなかったからおいてきた」

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

とりあえず、ちびなら怒るけど更正の余地がないからあきらめる。。

「タクシーでも何でもいいから行くよ!」
ってバスにて。ワタシも気になるからチャリでww ( 近いのね・・)

結局 食べ物は関係なくウイルス性の急性胃腸炎だったけど。
ちびが帰ってきてひとこと。

「お父さん二日酔いで休んでるの?」(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
