naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
美容院にいったら・・
美容院に行ってきた。。。

なんだか今月わさわさ忙しかったからやっとこさ。
さて、座って待ってると お兄ちゃんが雑誌を持ってきた。。。

「エレガンス世代の・・・」 

('д')ん?エレガンス世代。。えーー!!
エレガンス世代なのか??つかなんなんだ。。その世代。

ちょと複雑な気分で眺めてた。
意外といいじゃん・・エレガンス世代(笑) 
どんぴしゃな雑誌だったんだけど・・・。ちょっと複雑な気分なnaozouでした。。

それにしても隣のさらにエレガンスを通り越したおばちゃんは「女性なんたら」の週刊誌を
もらってた。。
あれもらったら・・・そういうことなのね・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
