naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
わたしがいないとまわらない?
おととい・・・朝起きたら急に地面がぐるぐるまわって・・・・沈没。。。
2時間くらい横になってなんとか土曜参観には行ったけど、帰ってきてごはん食べたらまた沈没。ものすごい頭痛。。。目の奥から痛い・・・・。 ○┼< バタッ・・・・・

そのまま夕方まで寝てる。。頭痛くて吐きそうなくらい。。
ちびさん、アイスノンをかいがいしく持ってきてくれるから助かった。。。

で・・・・パパさんは??

同じく昼寝してた。▄█▀█●lll ガクッ

で・・・・ごはん炊いてくれ・・とお願いしてなんとかごはんは確保。
ビビンバ丼の素を買ってたからそれをつくってもらった。。

それにしても、こんなにしんどそうにしてるのだから自発的に米炊いて。。(ノД`。)
今日の晩御飯は何って聞くな。。

で・・次の日の朝。

寝てる。。まだ痛い。。。気持ち悪いのは収まったけど。
で、時計見たら10時。
まだ食べてないし。。▄█▀█●lll ガクッ

ごはん食べさせてよ・・ていうと、冷凍庫をあけたまま硬直。。。3分くらい。
あの・・・しんどいけど、それもしんどい。。気になって仕方ないよ。
ま、いきなり朝ごはん作れって言われても困るだろけどね。。普段からある程度できるように
しておかないといけないなーっと痛感。。

ベーコンをとりあえず、出して閉める。
これでなんとかしろと。。
とりあえず、ベーコンエッグと納豆ごはん
パパさん頑張った (人´Д`*)。+゜

で・・・昼。
「何食べるの?」

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ だからーーーー!!!
こっちは調子悪いんじゃーwww

何もないよっていうと買出しに行ってくれたけど 近くの初めていくそばやさんで
680円の卵丼をお持ち帰りしてきた。。。
これで680円。。目がしゃっきりしたけど。。あまりにもお粗末な内容の卵丼。。
うち・・朝からごはんと卵しかたべてないじゃん??
680円もあったらめちゃ豪華なお弁当買えるぞ。。。。何事も経験。学習だけどね。。(゚ω゚;A)

そんなこんなでだんだんシャッキリしてきて買い物に一緒に行くことに。

で、帰りの駐車場の中で 後ろを確認してないアホ車に猛バックかまされてぶつけられたのですた。。▄█▀█●lll ガクッ   それから警察くるまでの長いこと。。。

とどめは駐車料金100円!(笑) 2時間以内で出れなかったじゃんーー!!

晩御飯はワタシが復活してちゃんと食べましたとさ。
主婦は2日は寝込んでいられない。。家は全く回らないのでした。。。

パパさん おつかれさま。。
コメント
この記事へのコメント
・・・
やれやれ・・・
2008/06/28(土) 12:18:47 | URL | kularis #vXeIqmFk[ 編集]
・・・
あれあれ・・・
2008/07/03(木) 05:00:16 | URL | 夜来 #aO7ArIDQ[ 編集]
・・・
なになに・・・(笑)
2008/07/03(木) 19:51:23 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
