naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんじゃもんじゃ
NHK朝の連続ドラマ小説「瞳」をなんだかなんとなく見てるんだけど。。
「ちりとてちん」ほどの一生懸命さはなくなんとなく・・・(笑)

そこで気になるのがドラマの中でよく食べてる「もんじゃ焼き」( ̄¬ ̄*)

何気なく食べてる「もんじゃ」実はまだ食べたことがない。。
ダンナも食べたことがないから
「ね、もんじゃ食べようか」ともならないし、
二人で行ったところで
「どうやって食べるのさ?」ってなるかもだし・・・
ましてや
「もんじゃ作っちゃおう」なんてことにもならない。。

気にはなるけど食べてないな。(-- ) 。o〇

あと、気にはなるけど食べたことないもの・・たくさんあるけど
「きりたんぽ鍋」はかなり気になるな。。

っていつも食い気満載なnaozouでした。。

今のnaozouは「もんじゃ食べさせてあげようか?」でかなりの確率で釣れます!(笑)
コメント
この記事へのコメント
釣り♪
【東京】
   ( ̄ー ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄(もんじゃ)

夏休みにおいでよ♪
  おねえさんが焼いちゃる♪
2008/06/20(金) 13:13:04 | URL | 夜来 #JUGsyThY[ 編集]
うおーぅ。
もんじゃ食べたいぞ~(笑)

東京までかあ!!
埼玉に兄が居るから、兄が転勤になる前には行きたいなあって思ってるんだけどねえ(笑)
埼玉に友達居るし・・方向音痴のnaozouは上京するのがコワい!!!( ̄m ̄*)
2008/06/20(金) 15:51:20 | URL | naozou #-[ 編集]
コナモノ
とりあえず、朝ドラは「安田顕さん」のみ
みていていただければそれで(ウルウル)

都内には安いもんじゃチェーンもあった気がするなぁ。

月島あたりだと「かなり独創的なもんじゃ」を味わえるようですよ。
2008/06/22(日) 00:02:51 | URL | じゆういちもん #L8AeYI2M[ 編集]
じゅういちもんがじゅうじゅう。。
あは。ふんどしの。。。
あれすごい評判悪いよね。可哀想。。@ふんどし

もんじゃ・・そっちじゃ定番なんだよね?生協でも月島もんじゃセットとか取り扱いがあったけど・・そもそも、食べたことないものを作るのって・・・ねw

マジ夜来邸 襲撃か(笑)
2008/06/26(木) 14:24:48 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
