naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ありふれた日常
昨日・・パパさんとちびは9時に就寝。。 (。-_-。) ( 。-3-。 )

そして今日6時起床   ゜+.゜(・∀・) ゜+.゜( ・∀・ )゜+.゜

あのね・・・規則正しすぎるのっ!!
「はやく朝ごはん食べたいな~」 (((*`-´*))) ((( *`3´* ))) 

あのね・・パン焼きなされ。自分で!マカロニサラダも冷蔵庫に入ってるだろ (っ`Д´)っ・:∴

と・・へろへろになりつつ9時起床。。泣き顔 結局朝ごはんはそれから食べたのでした。。
連休も寝てられない(嫁) 普段の日もやつら普通以上に早起きしてたら・・いつだらだら寝るのよーー=!! 

夜更かし朝寝坊の権利を行使したい!!(ノД`。)

で、ハムちゃんは・・・夜通し遊びまくったせいか、ぐっすり ♥
いいね。ハムちゃん、本能のまま。いっぱいンコしてるよ。
寝床でいっぱいご飯たべたろ? 
寝ながらキャベツの芯かじったろ?

お風呂場をトイレにしちゃったろ?
トイレはどうする?

でもいいのだ。。ハムちゃん 癒されるぅ~ (人´Д`*)。+゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
