naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
温泉にて
今日は珍しくぱぱさん昼までで仕事から帰ってきたので、ちびの希望で温泉に行くことに・・・。^^

二人と分かれてさーってとと脱衣場に・・。(*´д`*)
ここは・・・風呂場と境目がないので脱ぐときに風呂にいる人から( ・_・;)_・) ジーって見られてるようなバツの悪さ。
もちろん台湾人は気にせずパッカパーって脱いでるけど。
あはは。

なんとか湯船に入ると・・・スイッチがある。(^ー^* )
押すとゴーーーって勢いよく何箇所かで出てきた。
ま、お肉やら腰やら自由にぶるぶるさせてねってやつだね。
(*´д`*) ごくらくぅぅ・・。(しばしぶるぶる中♪笑)

するとどこからか土俵入り、じゃなくてパーん、パーんと何かをたたく音。(◎_◎;)

みたらおばちゃんがめ一杯おなかをたたいてた・・。汗
いい音してるけど・・たたいても減らないよってね。笑

そんなこんなでゆだってきたから、冷水の小さな丸いお風呂で体をクールダウン。。。(´∀`*) 腰掛けて入るくらいで結構深さもあるな・・。みなが向かい合って座れるような感じかな??
?ん?ジ~ (・_・ )水流のスイッチがここにもある・・。
ポチッ。

ええーーーーー。今度は水が斜めに向かって勢いよく一斉に出たもんだから・・・ワタクシ・・・2周ほど流されましたわ。
なんで渦巻状に水流つくるかね・・。
知らない人と入ってたら大変だったわさ。笑
でも、いきなり「自分」が流されちゃったから気持ち悪くなったよ・・・。
(*´д`*)

こっぱずかしいったらありゃしなかった。笑
単に危険だと思うんだけどなー。あはは。

出てからさぞかしおちびが遊んだろうと思って聞いたけど、男湯にはなかったらしい・・・。
_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
