naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
深夜のnaozouさん。
昨日は酔っ払い帰宅。。寝てたのに・・なんだかまぶしい。。。
ん?

居間に出たら大の字になって寝てる物体になりかけぱぱぞう。。
「こらっ!ここで寝るなー!」
っと無理やり起こしたら・・

プチw



パソの電源を入れるぱぱぞう・・・。

「何してんの!!」

「消したんや!」

「つけてるやん!」

「けしてるやん!」

「つけたやん!」

「けしたやん!」


「つけたやんか!」

「けしたやん!!」

「つけとろーーがあ」

「けしとるやんけ!」


・・・・・・こうして一日が終わりましたとさ。
結局眠いのにパソの起動を待ってまた消して寝たなおぞうさんでした。。


今日は・・お弁当なしです。あい。
家事をするnaozou??
一気に暑くなるかと思いきやこの二日は足踏みでちと肌寒い??

でもnaozouさん、どんどん洗いまくってます。
唯一好きな家事の中でも・・・ピカいちで好きなのが・・・(そもそも好きな家事があるのか??naozouよ・・・)

乾く2

お風呂場で大物をあらったときに水を切ってるのを・・無意味に眺めてるとき~♡(笑)

洗濯機でも洗うんだけどね(笑)
でっかくて洗えないのはお風呂でおりゃーって。
ダーダー水が切れてるときなんかもう離れられませんわ。。。(笑)

変?(笑)
親の姿を見て子は学習するんだね。。
今日は・・・・

ひげそり2

ちびぞうも一緒に・・・。
このくそ忙しい朝の一こま。

オマケ☆ある日のくそ忙しい朝の一こま

ひげそり

最初は一人だった・・・・。(笑)
春のnaozouさん
暑くなりますたね。。
春というよりも・・・半そででもいいかもかも。。

昨日は半そでで花見・・してきやした。。桜吹雪キレイだったな。。

さて、特にこれといって書くこともないなおぞうさん。
今日から・・・
お昼寝

ソファーでお昼寝になりますた。。。
こたつ片付けちゃったわんww

オマケ画像
「冬のnaozouさん」

こたつw

こたつはいいね。。
naozouは見た!!
naozouは見た・・・。

「シュレック3」を日本語吹き替え版で。。
ちびぞうと一緒だから仕方ないけど・・これは・・字幕スーパーで見たほうがいい
まるで浜ちゃん。。関西弁しゃべってるのもなんだか・・変。

やっぱり話題づくりのため?に有名人を声優に起用するのはいかがなもんかと。。
( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

naozouは見た・・。

ピーマン

冷蔵庫の中にピーマン3袋!!

なんだろう。。「ピーマンがないなスイッチ」が入ってたんだろうか。。
今日のとどめの生協が来て・・Σ(・ω・ノ)ノ また注文してた(笑)
あ、ピーマン安い、あ、ピーマンなかったんだ、あ、ピーマン・・・とやっちまったな。。


とりあえず・・「ピーマンないぞスイッチ」はOFFにしやした。。

naozouは見た・・。

目撃

おなかにカバンを引っ掛けて歩いてたおじさん!

びっくりした~ww
ある意味 すごくしっくりした位置だったよ。。(笑)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
