naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
大真面目に
今日は最後のPTAの学級委員会ですた。。
1年 なんとかいい人たちにめぐまれてやってこれたんだけど。。

「学級委員をして良かったこと、悪かったことを各学年で話し合ってください」ってときに・・・

話し合い

白髪染めの「泡カラー」について熱く語ったnaozouですた。

一年頑張ったね。ワタシ・・(殴)
こんな一日
一日中寝てしまった。。

気がつけば夜。。

ねる

こんなはずじゃなかった。。一日。


寝ても寝ても眠くて、眠くて、また寝て、まだまだ眠くてって抜け出せない日はありませんか?
今日はそんな1日。

ぱぱぞうがいきなり朝 「日本橋行くぞ」っていって30分くらいの猶予もなく出かけるって所から
ケチがついたのかも。。。

「もう8時だよって」 
起こさなくていいよ。休日なのに。。

いきなり言われると なおぞう 絶対間に合わないってあきらめて留守番しちゃうんだよね。
昨日は飲んだ後 いきなり呼ばれてアシにされるし。。

日本橋で「ペンタブ」見てきてくれたから もしかしたらお絵かきもマウス卒業??かな?
あんた絵描くの好きやろ?って・・。いっそ買って来い。。。
でも、こんな絵描いてるとは思わないだろな。
自分のパンツ破れた絵とか。
自分がグレー一色とか・・(笑)

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

昨日、うちの実家が出てるローカル番組を福岡に住んでるペンちゃんにダビングをお願いしてた
お礼にと・・送った「ミニミニペンちゃん」が届いたみたい。
ってことで解禁♪

羊毛フェルトでチクチク、サクサク。
こういう風に作らなきゃってのはなく自分が作りたい形にすればいいので楽しい♡

ぺんちゃん
ぺんちゃん実物大

写真はペンちゃんが撮ったものでごわす♪♪
今日のひとこま
今日はお休み。
ぱぱぞうが居ないので二人で。

で・・・・何かがちがう。。

新聞

なんか逆!!

ちびぞうは新聞を読まないnaozouに日経のダイジェスト版を知らせてくれるのでした。
拾い読みだから意味不明なんだけど。。ファミマが海外で増えてるらしい。。などなど。

で・・・無意識にワタシは小学生新聞を。。
いやー、小学生新聞くらいがちょうどいい。。。(笑)

今日は「若田さん宇宙でお仕事50も」
「みてみてハートもようだよ」(ハート型のもようがある牛とふくろう)
「麻生内閣、支持率14%にダウン」
「巨額のもうけを得た疑いで、立ち入り検査」(漢字能力検定)

などなどですた。
ちょうどいい。。。(笑)

さて・・・よい休日を♪
たまにはちゃんと新聞読もうかな。。。

勝手に羊毛フェルト部?
昨日は思いっきりチクチクさくさく熱中してたww

この前 キノコとワンコを作ったのだけど、実はコレがメインで。。
通販で買った羊毛フェルトキット・・・でやっとこできますた。。
基本、作り方を知りたいからだけど、「そのとおり」に作るのは苦手で。。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

ちょっと毛深いハリネズミになっちった。。

はりねずみ

で・・・横は。映りたがりのヤツも。

はりねずみ横

ピース?(笑)
羊毛フェルトって・・・ただ針をブサブサ刺していくだけだからなおぞう向きかも(笑)
なんだかいいストレス解消?
ホウ・レン・ソウ!
ぱぱぞうさん、この前ワタシに言った。

「オレ、1ヶ月前からタバコ吸ってないって知ってた?」

知らんがな!Σ( ̄ロ ̄lll)
禁煙するなら 言ってくれたらいいのに。。。


で、今日の夜
「明日 7時までに関空に行かなきゃいけないな~」っていうから
「出張?お迎え?」ってきいたら

「オレ、今週ずっと長野だから」
知らんがな!Σ( ̄ロ ̄lll)
わかってるんだったら 言ってくれたらいいのに。。。

14日に仕事かもっていうのは聞いたけど。。(まさにその一点のみ重要な問題・・(笑))
ホント、なーーんも言わないんだよなあ。会社で愛想よくしすぎて家では抜け殻なのかぅ?

それにしても・・禁煙できたのは・・やっぱり

蛍族

蛍族だったから?

いつもタバコ吸うたびにベランダに完全武装で吸いに行ってたからねえ。。。(笑)
めんどくさかったかな。。。

鏡の中の・・・。
ぱぱぞうが仕事でちびも暇をもてあましてたので グルーミング?(散髪)に行った。
必殺子供1000円のパっとやってくれるとこ♡

それにしても・・・あんた、そんな顔してないで・・・普段・・(笑)

散髪

顔作りすぎだがや!!
ぱぱぞうの休日
昨日の夜
21:00 ぱぱぞうさん ちびぞうを寝かせようとうっかりそのまま就寝。

naozou、おかげでスマップ特番を堪能。゜+.゜(・∀・)゜+.゜  ビバ!フリーダム!!

今日の朝
6:00 うっかり解除してなかった目覚ましにて起床。

? 「ブリジットジョーンズの日記」鑑賞。(今日返却期限)
 
途中おきてきたちびぞうも一緒に鑑賞。

naozou、9時過ぎ起床。うるさすぎ。。。゜(/(エ)\) ゜。もっとゆっくり寝たいよ。。

おきろ

強制的に布団をたたまれて・・・。

昼過ぎ ちびぞう遊びに行く。

? 「キングダム」鑑賞。(今日返却期限) ・・・つか、いっぱい借りるなよ。。ぎりぎりに大変じゃないか。

naozou こたつにて昼寝。(銃声の音しか聞こえず・・・面白いのか??)

15:00 DVD返却 (帰りにビールとつまみを買ってくる)

15:30 ビール開始

? 「HERO(映画版)」鑑賞。

ワタシもこれは一緒に見る。関係ないけどワタシはあるよ♪っていう人(田中要次さん)のネコのブログお気に入り♪ニャルホランドドライヴめちゃくちゃかわいい。。。。


夕方 ちびぞう帰宅。

? 「MR.インクレディブル」鑑賞。

ぱぱぞう「今日はおなかいっぱいだからご飯いらない」とたわけたこと言い出す。
すでにビール5本、おやついっぱい食べた模様。。ムゥ ( ̄(エ) ̄”)  
子供には怒るくせに。。ちびぞう用のおやついっぱい食べやがった。。

19:30 ぱぱぞう就寝。

明日何時に起きるつもりだよ!!

さて、ワタシはゆっくり自由時間♪(* ´(エ)`)~♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
