naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
純毛ワンコ
でけたでけた。。

通販で買ってたキットの残りで(笑)
行き当たりばったりだけど・・

純毛ワンコ

チクチク針を刺して形を作っていくのだけど・・肩こった。
何回手さしたことか。。(笑)

あ、そもそもキノコとはりねずみを作るキットだったのに・・キノコ載せてなかった!(笑)

キノコワンコ

毒キノコ~ww
はりねずみは・・また出来たらアプしまっす♪楽しかったww
じゃんじゃん♪ビバ!たいやき!
昨日は友達の生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを見に行った♪(人´Д`*)。+゜ かわい~♪
ホントはお手手だけでもって写真撮ったんだけど画素大きくて・・アプできなかった。汗

ホント、とんと見てない赤ちゃん・・・かわいかったな~♪

幸せな人生が待ってるど~♪

さて・・今日は一転のんびり。。
のんびりのときはおなかがすく・・・ので・・・

前にも書いたけどビタントニオのホットサンドメーカーでたいやきを♪

たいやき

こんな感じでやきあがり~♪
ポイントは周りにタネがあふれるくらい入れる・・かな(笑)

たいやき2

ちびぞとその友達に4個ずつ・・で・・・ワタシはその残り。。

何個食べたっけな。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

それにしても、あずき缶1つと小麦粉、卵、牛乳、ベーキングパウダーでどんだけつくれるんだ。。
゜+.゜(・∀・)゜+.゜
naozou家のありふれた日常
ピーピーピー。
ぱぱぞうのパソの立ち上がり??音。。

さよならの合図?? ( ̄□ ̄;) んが。
      
とりあえず・・・あんまり貸したくないけどアカウント増やしてぱぱぞうも使えるようにしてやった。
naozouのパソをね。。

なのに・・なのに・・・帰ってきたら占領するし。
(ノД`。) のんびりお絵かきも出来ないよ。(いや、別にしなきゃいけないことじゃないけど・・)
最初は○時くらいから使わせてね~って 言ってたんだけど・・最後には

パソ奪還

これでも戻ってこず。。ぷるぷるっ。。

「ウーンワンワン。ウンウンウンウン」と怪しく壊れ始めたらやっと手元に戻ってきた(笑)
しばらくは ブログの更新もままならないかも。。
って大したこと書いてないんだけどね(笑)

それにしても・・今日は珍しく早く帰ってきて めずらしく晩御飯を一緒に食べたんだけど・・
そのときのぱぱぞう、ちびぞうに

「クラス替えはどうだった?」

って聞いてたよ。。。今いつだよ。。
ドリフだったらタライ落ちてくるよ。。
やっぱりいつもの。。。
調子よく飲んでるな~って思ってる間に・・・ぱぱぞうが物体Aになってしまいますた。。
お客さん来てるのに先に撃沈するほど飲むなよぅぅ。。。
(っ`Д´)っ・:∴
ストレートで飲むな!
ロックで飲むな!
ハイペースで飲むな!!
パンツ出すな!

残されたnaozou、どうする。。
とりあえず友達に風呂に入ってもらってだなあ。。
寝てくださいと言う?(笑)せっかく来てくれてるのになあ。。

とりあえず・・だらだらと・・・だな。
えっと・・アタシもお風呂入らなきゃだな・・・(笑)

ま・・自由にしてもらうのもアリ。。

そして明日はぱぱぞうはまるで知らない人がやったみたいな顔して

「え?そうだったの?」って聞くんだ。きっと。
自分の記憶にはないから

「それは俺じゃない」のかも。。。そして繰り返す。。。

学習しろよぅうううう。。
大阪ワンコツアー??
高知からパパさんの友達が2泊3日で遊びに来る。
おかげでこの連休高知に帰らずにすんだ!!イエイエイエイ!( ̄(エ) ̄)v(笑)

来なかったら100%帰ってただろからよかったけど。
でもさ・・ハッキリした予定を聞いてなかったワタシ・・・7時半過ぎについたって聞いて
「今から迎えにいくよ!」って声で目覚める。Σ( ̄ロ ̄lll) 

間にあうわけないじゃん?おいら。何も。。。

てことでちょっとだけ時間つぶしてきてもらったけど。
ぱぱぞう・・段取り教えておいてくれよ。夜行バスで来るならさっ!!
(っ`Д´)っ・:∴

で・・なぜか2人で大阪観光すると思ってたのになぜか・・一緒に行くことになって・・
いない方が楽かな?って勝手に思ってたんだけどね・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

通天閣

結構張り切ってみたり(笑)
意外と大阪にいてもきたことなかった!!かなり不思議空間。
たのし~♪通天閣周辺。なんだか台湾の香りがしたよ。。。

で・・しっかり食べたよ。串カツ。どて焼き♡

串カツ


ソースは二度つけあかん!ってかかれてるのに・・・

キャベツを二度漬けしようとしたぱぱぞう。。


基本なんでつけたらいかんのかわかっとるのか!?

え?ごらっ!とりあえず・・美味ですたww
それにしても・・・会社の人が急になくなって・・通夜と葬式と友達の相手と・・・パパさんなんだか目まぐるしい。。テストもなぜかこの時期を見計らったかのようにやってくるし。。明日はさらにお客さん呼んで新年会だし。。
なんだかいっぺんにこなせないっつの。。汗
間にあうかな・・いろいろ。がんばろう。。 (*´д`*) あは。
1月2日に。。
親戚の集まりがあった。。
みんな飲んだ。

そしてワンコがハンドルキーパーになった。。
いいのか?みんな。それで。。。

そして・・・

運転

擦った。。

だからいったのに・・・(笑)(開き直り!)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
