naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
ありえない光景
朝起きたら・・パパさんに言われた。
「ハムちゃんでてたがな(汗)」

ええー!!
って確かに段ボールの一部分がキレイに3センチ大くらいにかじられてる。。。 ( ̄□ ̄;)!!
寒いからって段ボールの中にゲージを入れて、普段は中と外と出入りして置いてる湯たんぽの
下でのびてねてたんだけどな。。

湯たんぽをのぼってダンボールの隙間をかじりやがって・・・。
あたちの愛を裏切ったわね!!(っ`Д´)っ・:∴(笑)

ま・・・起きて座ったら目の前をハムちゃんが走っていったって・・・目覚めるよねw
あっという間に捕獲されたみたいでケロとした顔で巣の中に居たけど。。。

かわいいから・・許す。。(笑)

さて・・・明日はまたまた王子のイベントだあ♡
10歳下のノリ友から「なおぞう、何時にくる~?」って(笑)
10歳上のノリ友と一緒に行く予定にしてるし・・・早めに行くけど前のほうで見れるかな♡
今日から落ち着かない(笑)

が・・・・そうやってたらパパさんから電話。
明日仕事になったから。。▄█▀█●lll ガクッ  わああん。。
ってことでちびぞう付になった。。はあ。。
クエ鍋がクエなかった話
お一人様無事終了。。

帰ってきてご飯を食べながら 「何たべてきた~?」の質問に

「お父さんが大奮発してクエ鍋食べたよ」と。

゛(`□´#) うにぁーっ!!なんですとー!!
ワタシが居ないときに パパさんが振舞ったですと??
何年も食べてないのに。。クエ鍋。。

(。TωT)うるうる。。ぷるぷる。。。居るときに食べたらいいじゃん??こっちが払うんだし。。

かなーーーり不機嫌な感じの朝。

お弁当はもちろんありませんwww

食べ物の恨みは深いのだ!!!
お一人様満喫中~♪
初めての3連休 お一人様(人´Д`*)。+゜

でも寒くて5時ごろ起きてハムちゃんに湯たんぽ交換してあげる。。
んでまた寝なおして・・やっぱり9時過ぎには目が覚めちゃう(笑)

若くないのか・・・昼まで寝るということができなくなってるらしい。。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

テレビもみながらだらだらご飯♪普段は消しなさいってちびの手前見ながら食べれないからね。。

洗濯しなきゃだったから仕分けしてると・・・パパさんのじんじょーじゃネエ汚れ方した作業着。。
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク  金曜、出張に行ったんだった。。

しかも・・・トライアル(ディスカウントショップ)でかったやつじゃなく・・普段ワタシも着てる上着を着てやがる。。取れない・・機械の油。

ま・・作業着だから・・・落ちなくてもいいか。。(笑)

それにしても・・・もうちょっと寂しいかな?って思ったけど 限りなくのんびりできるな。。
月曜の夕方には帰ってきちゃうけど 普段 チャンネル権がないので好きなテレビをずっと見るのも新鮮だな。何が好きってわけじゃないけど。。。 今はなぜか「サザエさん」(笑)

大好きなノリマサCDをガンガンかけててもいいしww

さて・・あと一日。。のんびりしよ~っと♪( ´(エ)`)ムフ♪
今日の夕飯は豪華にお寿司♪ 明日はスイートポテトでも作ろうかな♥

それにしても・・ハムちゃんには結構話しかけてるワタシ。。
あぶないかな??
はじめてのお留守番??
なんだか・・・今週はテストの採点に追いまくられてるな。。
こんなに追われてどうするんだいぃ。。。 ま・・明日出して終わるから頑張ろう。。。

そして・・またもや パパさん「3連休は高知に帰る」宣言。 (ノ;´Д`)ノ ぎゃーw
先月の3連休に帰っただろ!!
ねずみが走り回る屋根裏が気になって眠れなかった・・・ ○┼< バタッ・・・・・
いつもなぜか・・・便秘になるし。。
3連休なのにほとんど3歳児の姪っ子の子守で終わる。。。
10人分の(弟一家もなぜか一緒に食べる。。。)ご飯の準備のお手伝い・・というかつくる。。

やだやだww
(っ`Д´)っ・:∴

たまには家族でどっかいこうよって言ってるんだけどなあ。。。

ってことで・・・初めてお留守番しますww
テストも入ってくるらしいし・・・前パスしちゃったから今回は回してください!ってお願いしておいた。。。(笑)

パパさんよ・・・実家では嫁はゆっくりできないってこと・・・・いい加減理解してくれんかのぅ。。
自分はワタシの家でもゆっくりできる・・って理屈らしいけど。。(っ`Д´)っ・:∴

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

サンテレビ 

超ローカルテレビなんだけど朝の7時半からなつかしアニメをやってくれる。。

今までに「みなしごハッチ」「キテレツ大百科」「タイムボカン」などなど。。
どれも見たことあるけど最終回どうだったかな~??なんってのばかり・・・。

で、タイムボカンが終わって昨日からはじまったのが「おはようスパンク」(笑)

これは・・・ワタシ世代しかわからないかなあ??ぬいぐるみとかも持ってたんだけど。
で・・・・第一回目・・不覚にも涙してしまった!!(笑)

愛ちゃん(主人公)はヨットで居なくなったお父さんが帰ってくるのを待ってる女の子。お母さんがパリにお仕事(← 昔っぽい設定だねー)行ってる間おじさんのところに。
で・・来た初日・・・ママからもらった大事なチャピイだったけ?(ワンコ)を交通事故でなくしてしまう。。(T_T) 犬モノによわい。。。ワタシ。。

で・・スパンクは港に住み着いてるノラ???ワンコ。
同じくヨットでなくなった主人の死を信じられなくて未だにずっと待ってる。。。
なんとなく同じ境遇の2人は意気投合して・・って感じだったんだなあ。。

そんな設定だったっけーーww
小さいころだったから覚えてなかったww

ま・・・スパンクも最終回まで・・見るか(笑) 

さて・・・21日から24日まで・・初めての一人!!朝寝坊しても朝ごはんは~??って言われないぞ。ひさびさの朝寝坊・・・・でも、3日も居なかったら寂しいかなあ??
食べた食べたww
雪見大福

コレ!気になってたんだわw
昨日、パパさんがご飯いらないってことでちびと2人でご飯食べたあとにコンビニに買いにいきますたw

うん、うまうまww

ちなみにチロルチョコもきなこもち味がんまんまですww
好きな人 食べてみてね~♪

海の幸!??届いた届いた!!
ネットで親しくしてる「ペンちゃん」こと「さら」ちゃんから大量のスルメイカの足がとどきますた♡

そもそもそうなったいきさつは・・いつのもようにこたつでネットで遊んでると・・
ペンちゃんの家に大量のスルメイカの足がもらわれてきたとのこと・・・

ワンコこたつ

そもそも、うちのパパさんはワタシが某有名お菓子メーカに勤める家の友達から大量のチョコ類をもらってたときに
「お菓子やさんもいいけどさースルメイカ屋さんと友達になってきてよ」と言ってきたヤツで。。
「そんなん、イカ屋さんとかいるわけないじゃん!!!周りに!」っと話してたわけだw

それをペンちゃんにいったところ

ペンイカ

そのいきさつを見てたペンちゃんのダンナ様のリアルくまさんが(リアクマさん)
「送ってあげなさい」と言ってくれたとか・・!!(人´Д`*)。+゜感激!!

ってことで・・・たっくさん送ってきてくれますた~!!

イカ

ペンちゃんありがとう~!!

イカ屋さんと友達にはなれなかったけど、たくさんもらったあ♪大事に噛み締めるわん!!

藤澤ノリマサさん♪
日曜日、家族を置いて・・・一人滋賀までいってきますた 。。(´∀`*)ポワン 

藤澤ノリマサさんというポップオペラの貴公子のインストアライブを聴きに♡
火曜日くらいにノリ友(大阪)( 同じくファンのコ)から「滋賀ライブ告知されてたよ!」って電話があり・・
そのときには「うーん、琵琶湖かあ・・さすがに遠いなっ」って行かないつもりですた。

で・・・・ノリ友その2(草津)から「滋賀よ!おいでよ!」って言われ・・心がじわっと動きつつも
やっぱり無理かな~っと(笑)

で・・・ノリ友その3(草津)から「大津駅まで来たら迎えにきてあげるよ♪」といわれ・・電車を見てみたら・・・え!滋賀大津まで・・22分!!! ゜+.゜(・∀・)゜+.゜
近いじゃん!!!(笑)
会場まで徒歩15分ってのも迎えにきてくれるのだったら、 超方向音痴のワタシでもたどりつける!!!

パパさんに仕事がないか聞いたら「ない」とのこと!

┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ´・ω・)っ

同じファンのコと合流していきますた。。11時に。(3時間前!爆)

ホント、ワタシって腰が重いよなあ。。誘ってくれたみんなのおかげでなんとか無事滋賀入り。

で・・・夢のような2ステージ♪
椅子を並べるのも手伝い(笑)・・・・前列でしっかり見たみた♪
これは・・ぜひ生で聞いてもらいたいなあ~って歌声だね。
この年になって滋賀までいっちゃうようなファンになるとは思わなかったけど、
氷川きよしクンにおばちゃんが夢中になるような・・そんな感じかなと。

一回り上のお姉さんと一回りしたのお嬢さんと一緒にわいわいやってるのが楽しいのですた。

今はチェックザNO.1(金曜夜7時)のエンディングテーマになってるのでよかったらちらっと見てみてね♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
