naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
弁当箱続報。。
パパさんが土曜に出張から帰ってきて・・・・さて月曜日。
18日ぶりに弁当箱が帰ってくるかとおもいきや・・・

「あ、忘れた・・・」そうで。。。

弁当箱2個に増やしてどうするーっ!!!

全く。。。あと最短で2日後になりました。20日間かよ。。。
▄█▀█●lll ガクッ

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

さらに続報。。。

昨日休日出勤したから1日早く持って帰るかな?って思ったら
「あ、忘れた」だそうで。

今日も忘れただそうで。。。

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

今日は金曜日。。。昨日は浜松・今日は岡山・・いい具合に出張がはいってますな。。
会社側も何かの意図があるのだろうか。。。。

明日仕事だって言ってたから・・きっと持って帰ってくるはず!!!

運動会用のちびのお弁当箱持って帰ってこいよ。。
あなたに言ったわけでは・・・
お昼・・大阪は暑かった。。。じりじりと。

ペタペタサンダルで歩きながらスーパーに向かってると車のしたににゃんこ♪
「お、あなた、そんなところで寝てたの~??涼しいの~?」って声かけた・・が・・・

Σ(*`д´)はっ!

至近距離で違う車の陰に寝転がってる工事のおじちゃん。。

( ̄▽ ̄;A おじちゃんに話しかけたわけじゃないからね・・・

「ネコ・ネコ・ネコ・ネコ」って意味不明な発言をしながら歩き去ったnaozouでした。。


.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

パパさん明日から某所に出張。。19日までいまてんww
現地のローカル女の子スタッフにお土産といって「資生堂のファンデーション」を買ってくるといいんじゃない?と駐在に言われ・・・。

「あんた、それがいくらくらいするか知ってるの?」と聞くと「ま、何百円かの買うよ」だと。
▄█▀█●lll ガクッ

んなもんはないーーー!!!!結局9人も居るから日本のおやつてんこ盛りでww

それにしても、昨日もっていったお弁当箱・・・持って帰ってきてない。。。

18日も放置ですかーー!!!

絶対に自分で洗わせよう。。。。(っ`Д´)っ・:∴
お誕生日おめでとう♪
ちびぞう お誕生日おめでとう!

とうとう9歳になりました。
去年は引っ越してきたばかり?で決まった友達もいなかったので家族でお祝いって感じだったけど
今年は呼びたい・・とのたまうので・・誕生日会?みたいなことをしますた。^^

DSC04109.jpg

9月って・・飾り物がない。。▄█▀█●lll ガクッ
苺があれば・・苺があれば・・ww

まあ、とりあえず「作った」ことに意義があるのだ。。。(笑)

パパさんは4日まで出張で南の島なので・・・居ないし、とりあえず楽しく過ごせてよかったw
で・・・覚えてるかな。ちゃんと電話してくるか・・ビミョーww

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

naozou家、パウダービーズクッションが大のお気に入り。
一人1個の勢いでちびとワタシはゲット。。
で・・パパさんにはワタシのすごいくたくたになった(ちびが振り回して伸びた)パウダービーズの
クッションをお下がりに。。

「オレはこの肌さわりが好きじゃないんや!タオル地やないといやだ!」

とのたまうので

DSC04105.jpg

めちゃくちゃプリチーな感じのカバーをつけた!(笑)
実は・・ちびが生まれたときに「なんか作れそう♪」とハギレを買ってたのが・・9年も眠ってたんだな。。日の目をみることが出来てよかった!!

帰った来たら・・・ウゲッッって言うのが楽しみ。。(・∀・)ニヤニヤ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
