naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰省w
高知に嫁してきますた。。
この前はGWだったっけ?2ヶ月おきってほんとに二ヶ月後に帰ってるよ。(T_T)

さて・・・今回は愚痴もひとつふたつみっつよっつ・・・って(笑)

寝る部屋のエアコンが故障してますた。▄█▀█●lll ガクッ
しかも窓に網戸がついてなかったので熱風扇風機がいくら頑張っても寝苦しい夜ですた。
エアコン壊れてるといってもみんなの反応薄!!!

エアコンつけて寝るの?とか、夜は涼しいよねとか。。
あの、窓あけたら涼しいですが。。(゚ω゚;A) 

今回は激しい寝不足と暑さでキレ気味ですたな。
しかし、ここには楽しかったことを書くと決めているnaozou。
そうそう。高知って川がすばらしく美しい!!

ってことで泳ぎにいってきました。
20分ほど車で上流に行って 穴場スポット発見♪
誰もいないし、流れもないし・・子供たちが遊せるには管理しやすい♪

穴場

穴場2


期間限定・・naozouおばさん(笑)
「まるでタライに乗ってなんかを集める漁のおばちゃんみたいだ」といわれながら3歳の姪っこと
ぷかぷか浮いてたのですた。。

気持ちよかった!!

仁淀川naozou


スポンサーサイト
我が家の癒し系
とおとこー食べるよハムちゃろう(古)

ハムちゃん・・・もらわれてきたときから・・倍くらいになりました(゚ω゚;A)
よく食べ、よく寝て・・いい子なんだよね(笑)
ンコは自分でひとところに集めてくれてたり・・結構キレイ好き♪
キレイに掃除してやるとものすごくうれしそうに砂場で砂あびしたり 。。(´∀`*)ポワン 
みてるだけで癒される。。

さて、随分慣れてきて、大好物の煮干(ワンコ用)はおなかの上で食べます♪
かわいー
ってことでハムバカ写真(笑)

ハムちゃん1

萌え~(笑)

夜中に歯がのびるのかガシガシゲージをかじってうるさいからってかじり用のオモチャを買ったのに
ほとんど無関心だから今は「ヘイ!らっしゃい」のすし屋のカウンター状態に(笑)

料理のときに出る野菜の芯なんかを載せるとまたかじかじ。

ハム萌え

萌え~(笑)

ってことで毎日毎日飽きるくらい眺めてるのでした。。

癒される・・・。それにしてもこの写真と写真の間隔・・プレビューではちゃんと表示されるんだけどな。。。
(-- )ウ~ン
一生に一度でいいから・・。
おととい・・ちびと二人の土曜日。。

お昼になってちびがつぶやいた。
「あー、一生に1度でいいからポケモンパンがたべてみたい」 (。-_-。)

( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・ そんなことでいいのか?
そいや、台湾のときはそんなもん売ってなかったし、こっちでもパンは基本的に焼いてるし、買うことなかったんだなww

一生に一度でいいから食べたいポケモンパン。
食べさせなかったら短冊に「ポケモンパンが食べたい」って書くかな?(゚ω゚;A)

とりあえず、暑い中スーパーに買いにいったとさ。
結局は普通のパンなんだけどね。シールが欲しいために。

また欲しいっていったら
「この前1回たべたじゃん」っていう冷たい親・・・だろうけど。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

さて、今年の願いごとは

「プロ野球選手(メジャーリーガー)になれますように」だった ♪

いつぞやは
「おおきくなったらちっちゃくなってプラレールのうんてんしゅになりたい」だったから
随分現実的になったもんだ  ( ̄ー+ ̄)

笹の上にてるてる坊主もつけて
「今日は晴れたから願いごとがかなうぞ~」といってるちびさんはまだまだ子供なんだなーって思うのですた。。
結婚して初めて・・・
入社以来・・初めて?結婚して初めて????
昨日パパさん会社を病欠しますた。(゚ω゚;A)

朝、ごはんを食べて・・・・トイレにいって・・・はいつもの感じだったのに「おなか痛い」「おなか痛い」って。。。
とりあえず会社に行った・・と思ったらやはし帰ってきておなか痛いと。ふらふら

前日 ドライイーストを入れ忘れた失敗パンを、酔っ払って帰ってきたパパさんに「モチ」と称して食べさせたからかなと・・ドキドキ。
本人は酔っ払ってるので食べてたけど・・覚えてないみたいだ。。いわんとこ。

で・・・やっぱり激しく痛むみたいで・・(ワタシも食べたのにワタシはなんともない・・なんて考えつつ・・) 病院に行くことに。

「車で送るから!」
「いや、車は飲んでおいてきた」
「自転車でいける?」
「いや、自転車の鍵はなぜかなかったからおいてきた」

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

とりあえず、ちびなら怒るけど更正の余地がないからあきらめる。。

「タクシーでも何でもいいから行くよ!」
ってバスにて。ワタシも気になるからチャリでww ( 近いのね・・)

結局 食べ物は関係なくウイルス性の急性胃腸炎だったけど。
ちびが帰ってきてひとこと。

「お父さん二日酔いで休んでるの?」(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。