naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
天然なのは・・。
昨日・・・胃のあたりがすごく痛くて痛くて・・
朝起きてから・・。

弁当作るときも半かがみになりながら・・休み休み。なんで??

それにしても、こんなになってるのにうちの天然ボーイズは・・しらんかお。
のんびり新聞を読んでる。(# ̄3 ̄)   (._.。) (.w. 。)

「あのさ、かあさんがいきなりバタってなるまで気がつかないんだね。あなたたち(っ`Д´)っ・:∴」

そういったら、
「そんなに痛いんだったらお弁当つくらんくてもいいのに」

まずは、「大丈夫?」の一言だろがっ ( ̄ェ ̄;) 
熱が出ても仮病?くらいにしか扱われないし・・(笑)くそー。本人が病気にならないタチだからね。。肝炎にかかってても知らないうちに治ってたくらいだから。。抗体なんであるのさ。。。

ま、話はそれたが・・・一日なんだか痛くて お昼はおかゆ・・夜はぶっかけうどんと
軽めのメニューだったのね。。(/*^ω^) すまんすまん。。

んで、熱いお風呂に入りながらなんで胃が痛いの?こんなに1日ずっと・・と考えてて

Σ(*`д´)はっ!!

前の日に腹筋をしすぎたからですた。。( ̄▽ ̄;A 

あは。大騒ぎしてごめんちょ。昨日・・心配してくれた人ありがとう(笑)
ありふれた日常
昨日・・パパさんとちびは9時に就寝。。 (。-_-。) ( 。-3-。 )

そして今日6時起床   ゜+.゜(・∀・) ゜+.゜( ・∀・ )゜+.゜

あのね・・・規則正しすぎるのっ!!
「はやく朝ごはん食べたいな~」 (((*`-´*))) ((( *`3´* ))) 

あのね・・パン焼きなされ。自分で!マカロニサラダも冷蔵庫に入ってるだろ (っ`Д´)っ・:∴

と・・へろへろになりつつ9時起床。。泣き顔 結局朝ごはんはそれから食べたのでした。。
連休も寝てられない(嫁) 普段の日もやつら普通以上に早起きしてたら・・いつだらだら寝るのよーー=!! 

夜更かし朝寝坊の権利を行使したい!!(ノД`。)

で、ハムちゃんは・・・夜通し遊びまくったせいか、ぐっすり ♥
いいね。ハムちゃん、本能のまま。いっぱいンコしてるよ。
寝床でいっぱいご飯たべたろ? 
寝ながらキャベツの芯かじったろ?

お風呂場をトイレにしちゃったろ?
トイレはどうする?

でもいいのだ。。ハムちゃん 癒されるぅ~ (人´Д`*)。+゜
忘れてしまいたかったけど・・・
そおいえば・・ハムスターのゲージを買いにホームセンターに行ったときに
他に何買おうかな~っと思いながらあるいてたら

「ほうきがないな」っていうから
「ほうきはあるじゃん!!」って言ったら・・・

後ろの人たちの会話だった!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パパさんが言ったのかと思って思いっきり答えてしまったよダッシュ ((( (ノ;´Д`)ノ
そのまま後ろを振り返らずに直進あるのっみ!!

パパさんは死ぬほど笑い転げてくれたけど。(# ̄3 ̄)

あれは恥ずかしかった!!
新しい家族
とおとこ~走るよハム太郎・・(古っ)
ってなわけで・・(どんなわけだか)うちにもらわれてきたハムスターちゃん♪

それにしてもホームセンターに行ってびっくりした♪
二階建てとかあるやん (人´Д`*)。+゜

てことで・・・
ハムちゃん部屋
すごい~!上のくるくるは取り外しが出来て、レールの上を走らせることも♪
(((*`-´*))) おお~!!
とりあえず、トイレでまったりのハムちゃんだが・・・(゚ω゚;A)

トイレ ハムちゃん


見てて飽きないなあ♪ (´▽`*)

ホントはいつも笑顔な柴犬ワンコくんを飼いたかったんだけどそういうわけにもいかないし、
ソファーで一緒にお昼寝してくれるニャンコでもよかったんだけど・・・
ハムちゃん・・君に決めた!!(笑)

しかしやな・・・この1枚目の空白はどうにかならんかな。。2枚目は問題ないのになあ。。
GWでゆいいつきらめいた一瞬(笑)
仁淀川こいのぼり

GWは実家に帰って嫁してきたわけだけど・・・・まあ・・なんだよね。
手持ち無沙汰というか・・落ち着かないというか。

ってことで近所の仁淀川で恒例の川に泳ぐこいのぼりをッ見に行ってきました。
夏はここで泳ぎまくりなんだけど、とにかく水が澄んでいるからこそできるんだなあ。。^^

その日は32度もあって暑かったけどキレイだったな。

楽しかった思い出を強くインプットしないと・・・2ヶ月おきに行くぞっというパパさんの言葉が・・
▄█▀█●lll ガクッ  うわん。。。また7月に嫁かあ。。

それにしても・・プレビューだと大丈夫なのにこの写真と文字の間の空白はどうにかならんかな(笑)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
