naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
明日から12月だから♪
アドベントカレンダー、ちびが起きたらすぐに見つけられるように無事今年も飾ることができた♪

結構重いし、場所取るのでどこにするのかうろうろ部屋の中で試行錯誤したけどね。とりあえず・・なんとか。

さて、反応はいかに!
12月は忘れ物するともらえない・・なんて勝手に思い込んでるから笑える。。真剣勝負な24日間になるかな??

アドベント


私の携帯もクリスマス仕様♪
ビーズで作った作った♪(^ー^* )

リース


12月はめいっぱいクリスマスまで楽しまないとね~♪
最近のつらつら 今週のnaozouさんち
今週はバイト?の採点が山のようにあとからあとから沸いて出てくるからちと麻痺中・・・。パパさんが居ないからちびと適当でよいけれど。

あんまりにも枚数が多いから赤ペンの消費量も早い!(笑)
間違ってはいけないんだけど、このインクがなくなって・・もうかけない・・かけない・・・いや、まだツク・・ツク・・何枚いけるか・・と・・だんだん興味がそっちのほうに(笑)
最後はカスカスに!!
ちゃんと採点せいよ・・って感じだ。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
雑念多し。

一つだけとても残念だったのがわからない欄に「○○○○死ね」ってずっと書いてあった答案があったこと。
同じクラスにその名前の子も居て・・・なんだか全部バツにしてまえ!って気分になったな。。
死ね・・なんて言葉は絶対に言ってほしくないし、こんなところに書いて平気だってのもなんだかね。。。

ま・・採点のバイトは時給にしたらたいしたことはないけど、今まで台湾では「住んでもいいけど働いちゃダメ」という世界だったから、自分でお小遣いを稼ぐのがうれしい♪

って働きに出ろよって思うけど(笑)
家で足裏やりたいので・・うちで出来る仕事がいいんだな。^^

パパさんに後ろめたい気分でランチをしなくてよくなったのがいいな。
ま・・台湾でも後ろめたかったわけじゃないけど(笑)


.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

最近のちび

全国的な流れなんだろうか・・テレビ欄に「小島よしお」と書いてあると絶対に見るんだな。コレが。
「そんなの関係ねぇ」って言ってるだけなんだけどね・・私からしたら・・・。
ウオーターボーイズのときの海パンおにいちゃんたちは見ていてとてもよかったけど・・(笑)
女の子からは気持ち悪い~って言われてるのもうなづける。
でも男の子は大好きなんだなあ!!

ってことで・・毎日小島よしおを見ています。
採点してても、そんなの関係ねぇっ!
1ヶ月ほど更新してなかったww
一ヶ月更新してなかったことに気がつく・・(笑)
何してたっけなあ。。最近。

DVDを撮りためてたのを台湾の友達に送ってあげようと説明書とにらめっこしてやっとダビングしたのに・・・地デジってややこしい?
なぜか台湾のDVD機では再生されにゃい。。_| ̄|○

普通の地上アナログ放送を録画すればいいのかなあ。。
こういうときに文系同士の結婚だとダメだなあ。。
「さあ?」で終わるし(笑)

とりあえず、ネリケシがブームなのに売ってない、出張のパパさんに探させてもわからないみたいだからネリケシ送ろう♪
って買っておいたらちびに見つかってしまった!!!

(あなたのはクリスマスに・・って思ってたのに)
そのうちもらえるんじゃない?ってごまかしておいたけど。

そいや!!ちびのサンタさんに対する認識の変化!!

「お母さん、サンタさんは居るんだけど、トナカイはニセモノだって知ってた?」
「何々?何に乗ってくるの?」
「そりゃー、飛行機さ!」

とりあえず・・・トナカイには乗ってこないけど飛行機に乗ってるらしい(笑)
まだまだ存在めちゃ信じてるちびぞう・・サンタからもらう用のプレゼントとお母さんたち用のプレゼント・・わけてお願いしないで。(T_T)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
