naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
うそのようなホントの話。
ちびの水着がなんと2回穿いただけでお尻からパックリ破れてしまった。。_| ̄|○

台湾で安いのを買ったのが間違いだった。。
ってことでダイエーにチャリでいく事に。^^

私はものすごい方向音痴なんだけど、自転車で知らない道を走って近道を探すのが大好き。
今回も「知らない道を走った方が近く感じるからね♪」なんていいながら知らない小道に。。

まあ、まっすぐ行って左に行けば大通りに行くだろうからってことで適当なところで曲がって・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!

なんと・・・絵にも描いたけど、曲がった次の小道から元の道に出てきてしまった!>┼○ バタッ

それからえんえん知ってる道を走って疲れ倍増なのでした。
それにしても・・どうしてそうなったのかわかんないw


map

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
