naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
やっとこさっとこ完成♪
キッチングッズ・・ずいぶん前にできてたような・・気もするけど、台紙に貼る布が決まらなくて・・引っ越しがめんどくさくて・・・しばし放置してますた。

ま、額を先に作っちゃったので、やっぱり入れたほうがいいかなって・・・やっと作品に。。(*´д`*)
長かった。。

キッチングッズ


とりあえず、全部石粉粘土というのでつくったあとに絵の具で絵付け。本とかカッティングボードとか・・かなりやだったなあ・・。(笑)決まったものがないから自由にどうぞってのがね。

ちなみに瓶は型にレジンを流し込んで固まらせたんでとても楽しかっ
たんだけどね。^^

上半分♪

キッチングッズ2


下半分♪花が発狂しそうなくらいめんどうだったな(笑)

キッチングッズ3

踊るワンコw



友達が面白いものを教えてくれたので、試しにやってみた♪
今日の「とっさのひとこと」
「おかあさん知ってた?ジェリーの家にはチャックがあるんだよ♪」

(ぼっちゃま、トムとジェリーのことを考えながらカツ丼食べてたらしい・・_| ̄|○ )

めちゃめちゃ変化球が毎日来る。。。
ちびの引越し準備??
2年生にになってもぼつぼつ忘れものしてくるけど、少しましになってきたと信じたい今日この頃。。

さて、ちびに学校はどう?何してるの?って聞いてみたら
本を読んでるって言うじゃないか!

Σ( ̄ロ ̄lll) と、友達と遊ぼうよ。。
ちびに「お友達と遊ばないの?」って聞くと

「5月末までだから、いまのうちに読んでない本を読まないといけないんだっ」だそうだ。。(*´д`*)
学級文庫も面白いものは読んでおかないとっていうわけらしいけどね(笑)本が好きだからなあ。。
ま、図書館でこのまえ借りてきた本は「プロジェクトX」だったんだけどね。_| ̄|○ おっさんクセーw

放課後は友達と泥団子を毎日つくってるのでよしとしよう。。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
