naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日の出来事
ハブラシが・・ぬれてた。
まだ磨いてないのに。。

ジ~ (・_・;)

ちびに尋問。
私 「このハブラシ使ってない?」
ちび「今日は間違って使っちゃった・・・」
私 「ええ!いつもつかってたんじゃないの?」
ちび「ちがうよー、今日だけだよ!」(怪しい・・・)

そこへパパさん登場・・。
ぱぱ「ところで俺のハブラシはどれ?」
私 「このまえ換える時に山ギリカットね!ってカクニンしたでしょ!!」

ぱぱ「俺もコレ使ってた。(私のハブラシ)」

_| ̄|○ うわぁーーーん!!みんな、私のハブラシで・・・。

今度からマジックで名前書いてやる!!!怒
(T_T)
スポンサーサイト
こりずに挑戦♪
またまたセブンイレブンでお昼・・・の土曜日。
ってアプするのが遅くなったけど。

くれぐれも言うけど・・いつもコンビニぢゃないからね。
 ( ̄w ̄*)

またまた日本っぽいラーメンに挑戦。ほんとにこのまえの吉田家で懲りたらいいのにねえ。。

今回のは怪しさいっぱいw 
でもなんだか食べずにはいられなかった。。。

コンビニラーメン


お味は・・・完食♪次買うかというと・・買うかもw
ちゃんぽんと書いてるだけあって、ラーメンではなかったけど・・ちゃんぽんでもなかったなあ(笑)

35元(120円くらい?)でこんなに具が入ってたらまあ許そう♪

コンビにラーメン2



とにかくちゃんぽんと何度も書いてるのと、あの忍者が決め手だったな
( ̄m ̄*)
袖珍博物館(ミニチュア博物館)へ
今日はかねてから行きたいと思っていたドールハウスの博物館に行ってきた♪
もう、すごい細かくてまねして作ろうなんて微塵にも思えない正確さだったけどね。

とにかく・・すごかった・・・。^^

ミニチュア博物館1


入ったらこんな感じで展示。世界各国の建物を展示してるみたいで、ヨーロッパ調、カントリー調、おとぎ話を主題にしたもの・・いろいろだった。。
ちょこっと何点か紹介♪

とにかく本物みたいなドールハウス
ミニチュア博物館2


かわいかった子供部屋 
ミニチュア博物館3


ケーキ屋さん(自分もつくってただけに穴があくほど見た♪)

ミニチュア博物館4


夢いっぱいのサンタさんの家(クリスマスものはいつみてもいい♪)

ミニチュア博物館5


お城
ミニチュア博物館6


日本の昭和30年代の風景
ミニチュア博物館7



ミニチュア博物館8


しかし・・こんなところでも迷子になれるちびがすごい。
_| ̄|○ しくしく。。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。