naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
日本に帰ったら♪
1月28日から2週間ほど帰省。(*^m^*)  旧正月だもんね。

んでもっておちびとごはんを食べながらの会話。
なお「ね、もうすぐ日本だけど何食べたい?」
ちび「゜+.゜(・∀・)゜+.゜ ばあばのみそしる」
(._・)ノ コケ  あ、そう。
ちび「まいにち、なっとうたべてもいいんだよね。。。゜+.゜(・∀・)゜+.゜ 」
_| ̄|○ なんだか・・・ごめんよー。笑

なお「(気を取り直して)ほかには??」
ちび「トモヤンキン」

???
なお「そりゃトムヤンクンでしょ?食べたこともないのに。。。」
ちび「トモヤンキンはぜったいうまいはずw たべたーい*:.。☆..。.(´ー`人)」

だって。。ちなみになおぞはあんまり好きでないから彼が食べれることはないだろう。笑
スーパーにて
足裏の帰りにスーパーへ。

基本的に水を買うのがしんどい。とほほ。

さて、スライスチーズを買おうと手を伸ばすと・・

「原価128元」そして大きく『特価 129元』

ふーん・・・(; ̄Д ̄)えっ 高くなってるやんっ。
もう・・・って思いながら買ったけどね。怒

でお肉売り場・・・知らない人から英語で
「これ 豚?それとも牛??」って聞かれるし・・・。

はー。一人突っ込みしながら帰宅。
日本に帰りたい。笑
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
