naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やっぱりいつもの。。。
調子よく飲んでるな~って思ってる間に・・・ぱぱぞうが物体Aになってしまいますた。。
お客さん来てるのに先に撃沈するほど飲むなよぅぅ。。。
(っ`Д´)っ・:∴
ストレートで飲むな!
ロックで飲むな!
ハイペースで飲むな!!
パンツ出すな!

残されたnaozou、どうする。。
とりあえず友達に風呂に入ってもらってだなあ。。
寝てくださいと言う?(笑)せっかく来てくれてるのになあ。。

とりあえず・・だらだらと・・・だな。
えっと・・アタシもお風呂入らなきゃだな・・・(笑)

ま・・自由にしてもらうのもアリ。。

そして明日はぱぱぞうはまるで知らない人がやったみたいな顔して

「え?そうだったの?」って聞くんだ。きっと。
自分の記憶にはないから

「それは俺じゃない」のかも。。。そして繰り返す。。。

学習しろよぅうううう。。
慈悲のこころで・・・。
昨日のつづきで。。
パパさん忘年会・・・はじけてたようだ。。ムゥ ( ̄(エ) ̄”)

ワタシもいろいろ遊んでて深夜2時になったのでさすがにねたんだけど
夜中に世帯主以外の人が入ってきた気配。。。

おきてみると・・・

夜

泥酔して会社の人に連れて帰ってきてもらいソファーに運ばれた様子。。
「今日はちょっと飲みすぎたのか・・連れてきました。Y田です。」
「コートがぬれてしまったので」とゴミ袋を渡されて。。

深夜4時。ひたすらすんませんっすんませんっっとペコペコ。。

物体Aは吐かれると困るので毛布1枚パサっとかけておいたけど。
朝起きたらな~~んんも覚えていらっしゃらないので慈悲のこころで教えてあげたよ。。

「チャック全開だったけど・・」

ひぃーって言ってたわ(笑)
こんな風になるのは初めてだったから驚いたけど、人に迷惑かけてまで飲むのはね。。
しばらく大きな態度でいけそうだ♪(笑)
クエ鍋がクエなかった話
お一人様無事終了。。

帰ってきてご飯を食べながら 「何たべてきた~?」の質問に

「お父さんが大奮発してクエ鍋食べたよ」と。

゛(`□´#) うにぁーっ!!なんですとー!!
ワタシが居ないときに パパさんが振舞ったですと??
何年も食べてないのに。。クエ鍋。。

(。TωT)うるうる。。ぷるぷる。。。居るときに食べたらいいじゃん??こっちが払うんだし。。

かなーーーり不機嫌な感じの朝。

お弁当はもちろんありませんwww

食べ物の恨みは深いのだ!!!
年金特別便
パパさんに青色の年金特別便が来てはや1ヶ月近く。。
3月31日までに来た青色さんは「何か」やばいらしい。。(笑)

ってことで一応、義母に連絡して聞いてもらったらやはりビンゴ。

大学時代に払い込んでくれてた国民年金がすぽんと抜け落ちてますた。。
しかーし、途中で払い込むのをやめて??忘れてるのか・・お母さんもいつからいつまでってのはわからない。。

年金手帳と領収書の一部は探しだしてくれたけど。。

さて、年金ダイヤル・・・・・いつつながるのん?
いつかけても、「大変こみあっています」「このダイヤルは210秒につき10円かかります」って。
何回かければつながるのさ!!!
(っ`Д´)っ・:∴

(っ`Д´)っ・:∴

しかも緑色の年金特別便も発送されたらしい。。さらにつながりにくくなるのは目に見えてるぞーw

主婦だってそんな暇じゃないぞー!!!
誰だ!(〃*`Д´)っ!!
今日は・・・帰ってきたらエントランスからエレベーターから、どこもかしこも・・・ドリアンのにおいで充満していた。_| ̄|○ 。。。誰だ!誰だ!誰だーーー!!!買ってきたのは!
(ノД`。)

くさくてくさくて・・・これだけは勘弁してほしい。。(T_T)

スーパーの山積みのドリアンは当たり前。そこで充満するにおいにはなれたけど。。。やっぱりアレ切ったらすごいな、公害だ!
(´□`。)はあはあ・・。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
