naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日からまたまたw
高知で嫁してくるっす。。(* >ω<)

今回は義父のお見舞いメインかな。。
川でも泳ぐかな。。

とりあえず・・・連休たまにはぼけっと夜更かし朝寝坊したいなあ。。。(* >ω<)ううう
深夜のnaozouさん。
昨日は酔っ払い帰宅。。寝てたのに・・なんだかまぶしい。。。
ん?

居間に出たら大の字になって寝てる物体になりかけぱぱぞう。。
「こらっ!ここで寝るなー!」
っと無理やり起こしたら・・

プチw



パソの電源を入れるぱぱぞう・・・。

「何してんの!!」

「消したんや!」

「つけてるやん!」

「けしてるやん!」

「つけたやん!」

「けしたやん!」


「つけたやんか!」

「けしたやん!!」

「つけとろーーがあ」

「けしとるやんけ!」


・・・・・・こうして一日が終わりましたとさ。
結局眠いのにパソの起動を待ってまた消して寝たなおぞうさんでした。。


今日は・・お弁当なしです。あい。
家事をするnaozou??
一気に暑くなるかと思いきやこの二日は足踏みでちと肌寒い??

でもnaozouさん、どんどん洗いまくってます。
唯一好きな家事の中でも・・・ピカいちで好きなのが・・・(そもそも好きな家事があるのか??naozouよ・・・)

乾く2

お風呂場で大物をあらったときに水を切ってるのを・・無意味に眺めてるとき~♡(笑)

洗濯機でも洗うんだけどね(笑)
でっかくて洗えないのはお風呂でおりゃーって。
ダーダー水が切れてるときなんかもう離れられませんわ。。。(笑)

変?(笑)
本日で。。
またひとつ大人の階段をのぼりますた・・(笑)

階段

くだれない階段。。
精神的にはもっと大人になりたいな。。

とにかく周りの人に感謝。
朝からおめでとう言ってくれる友達に感謝。
両親に感謝。
家族に感謝。

階段に塗られた色は何色だったか・・。この年はできるだけ綺麗な色を塗ろう。。
さてと・・。
8時から出発~でごわす。。
冷蔵庫整理・・・計画通りいかず・・お弁当つくりました(笑)

お弁当

とりあえず・・・楽しく過ごせますようにwww
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
