naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
インフルな日々。
昨日までインフル休校でおとなしくしておかなきゃいけなかったちびぞう。
家でうずうず。。落ち着きない。。

昨日は午前中だけで仕事終わって帰ってきて、3時過ぎから飲んでるぱぱぞう。。

この二人が遊びだした。。スーパーボールを投げて ちびぞうが拾いにいく。。
何度も何度も投げちゃ、拾う。投げちゃ拾う。。。

あそび

ちびぞう・・・子犬か??汗
親の姿を見て子は学習するんだね。。
今日は・・・・

ひげそり2

ちびぞうも一緒に・・・。
このくそ忙しい朝の一こま。

オマケ☆ある日のくそ忙しい朝の一こま

ひげそり

最初は一人だった・・・・。(笑)
のび太クンとシンクロ
昨日から春休み。。
さっそく4年生でも使う教科書の地図がない。。。Σ(・ω・ノ)ノ
午前中はさがしまくったけどみつからないよ。。ちびぞう・・いつもどうしてなくなったときにさがさない??

とりあえずガミガミ怒ったあとでやくそくの「ドラえもんの映画」に(´▽`*)

レディースデーで1000円。
ちびぞう割引券で800円。。。

さて・・ちびぞう。ドラえもんの歌がながれると・・・

一緒にうたってますた。。汗

お約束のみんなが笑うとこは人一倍ウケてますた。。。

で・・・クライマックスは・・・

映画

手に汗握ってました。。
終わったあと手ビチョビチョ。。

ああ、すごいよドラえもん。
ちびぞう800円でこんなにたのしんだんだもの(笑)

のび太クンになりきって・・すごいよちびぞう。。。
(基本、のび太クンにはシンパシーを感じてるんだが・・)

ワタシは・・やっぱり昔のドラえもんがいいかなあ(笑)
春だから??
昨日の夕方から、初めて両親がうちに来ますた。。京都の法事の帰りってことで。。
何食べさそうかな??なんて思いつつも無難に鍋(笑)

野球を見てもりあがり・・・ww

さて、今日は 万博公園に梅を見に行きますた。。

梅1

満開!いろんな種類の梅があって見比べながらまったり♪

梅2

ちびにデジカメを取られたら・・・意外と意外と(笑)

さて・・・梅を見たあとに「太陽の塔」の前で記念撮影音譜
で・・・うずうずしてたちび、走っていきますた。。

私たちはまた戻ってくると思ってたのが・・どこにも居ない。
1周回ってくると父は言ってたけど・・・

どこにも居ない。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ぬぉ。
太陽の塔の裏に行ったときから・・・・消えた!!!


探し回ったあげくに見つからず・・・・アナウンスをかけてもらうことに。。

「○○から来た○○クン、太陽の塔でお父さんが待っています」

そのころちびぞうは・・

迷子?

「俺って迷子だったんだ!」と公園で遊んでましたとさ。。(汗)

ひょこっと現れて「途中でもしかしたら迷子かなって思ったけど・・・やっぱり!」としこたま怒られたとさ(笑)なんでも「先に行ってるね!」と言ったって言うのだけど・・・


「どこに先に行くのさっ!」
(っ`Д´)っ.:∴わかるわけがない。。あの広さ。。。

○┼< バタッ 疲れた。。
見つかったあとちびに「じゃあ、みんなで公園行こうか?」っていったら
「もう思う存分遊びつくしたからいいよ」だそうで。

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
鏡の中の・・・。
ぱぱぞうが仕事でちびも暇をもてあましてたので グルーミング?(散髪)に行った。
必殺子供1000円のパっとやってくれるとこ♡

それにしても・・・あんた、そんな顔してないで・・・普段・・(笑)

散髪

顔作りすぎだがや!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
