naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ありえない光景
朝起きたら・・パパさんに言われた。
「ハムちゃんでてたがな(汗)」

ええー!!
って確かに段ボールの一部分がキレイに3センチ大くらいにかじられてる。。。 ( ̄□ ̄;)!!
寒いからって段ボールの中にゲージを入れて、普段は中と外と出入りして置いてる湯たんぽの
下でのびてねてたんだけどな。。

湯たんぽをのぼってダンボールの隙間をかじりやがって・・・。
あたちの愛を裏切ったわね!!(っ`Д´)っ・:∴(笑)

ま・・・起きて座ったら目の前をハムちゃんが走っていったって・・・目覚めるよねw
あっという間に捕獲されたみたいでケロとした顔で巣の中に居たけど。。。

かわいいから・・許す。。(笑)

さて・・・明日はまたまた王子のイベントだあ♡
10歳下のノリ友から「なおぞう、何時にくる~?」って(笑)
10歳上のノリ友と一緒に行く予定にしてるし・・・早めに行くけど前のほうで見れるかな♡
今日から落ち着かない(笑)

が・・・・そうやってたらパパさんから電話。
明日仕事になったから。。▄█▀█●lll ガクッ  わああん。。
ってことでちびぞう付になった。。はあ。。
癒されるww
ひさびさの更新。。最近暑かったり、肌寒かったり。。ワタシもよくわからない格好をしてるな。。

さて・・ハムちゃん・・冬に向けてもりもり食べてるよ。
毎日毎日癒されてるんだけど・・ちびぞが撮ったらまた違うアングルでとるもんだな。。

ハムちゃん2

かわいい。。(笑)親ばか。。

でも・・こんなにっでかくなっちゃったな。

ハム3

かああいい~~(笑) 何やってもコレ。。
みなさんもハムスターいかが??
それにしても2階への通り道に自分で勝手に巣つくっちゃったからな。。

最近はおーいってちょちょっと手いれるととりあえず乗ってくるようになった♪
パパさんにはこのまえウギャーって怒ってたけど。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
新しい家族
とおとこ~走るよハム太郎・・(古っ)
ってなわけで・・(どんなわけだか)うちにもらわれてきたハムスターちゃん♪

それにしてもホームセンターに行ってびっくりした♪
二階建てとかあるやん (人´Д`*)。+゜

てことで・・・
ハムちゃん部屋
すごい~!上のくるくるは取り外しが出来て、レールの上を走らせることも♪
(((*`-´*))) おお~!!
とりあえず、トイレでまったりのハムちゃんだが・・・(゚ω゚;A)

トイレ ハムちゃん


見てて飽きないなあ♪ (´▽`*)

ホントはいつも笑顔な柴犬ワンコくんを飼いたかったんだけどそういうわけにもいかないし、
ソファーで一緒にお昼寝してくれるニャンコでもよかったんだけど・・・
ハムちゃん・・君に決めた!!(笑)

しかしやな・・・この1枚目の空白はどうにかならんかな。。2枚目は問題ないのになあ。。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
