naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたに言ったわけでは・・・
お昼・・大阪は暑かった。。。じりじりと。

ペタペタサンダルで歩きながらスーパーに向かってると車のしたににゃんこ♪
「お、あなた、そんなところで寝てたの~??涼しいの~?」って声かけた・・が・・・

Σ(*`д´)はっ!

至近距離で違う車の陰に寝転がってる工事のおじちゃん。。

( ̄▽ ̄;A おじちゃんに話しかけたわけじゃないからね・・・

「ネコ・ネコ・ネコ・ネコ」って意味不明な発言をしながら歩き去ったnaozouでした。。


.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

パパさん明日から某所に出張。。19日までいまてんww
現地のローカル女の子スタッフにお土産といって「資生堂のファンデーション」を買ってくるといいんじゃない?と駐在に言われ・・・。

「あんた、それがいくらくらいするか知ってるの?」と聞くと「ま、何百円かの買うよ」だと。
▄█▀█●lll ガクッ

んなもんはないーーー!!!!結局9人も居るから日本のおやつてんこ盛りでww

それにしても、昨日もっていったお弁当箱・・・持って帰ってきてない。。。

18日も放置ですかーー!!!

絶対に自分で洗わせよう。。。。(っ`Д´)っ・:∴
スポンサーサイト
結婚して初めて・・・
入社以来・・初めて?結婚して初めて????
昨日パパさん会社を病欠しますた。(゚ω゚;A)

朝、ごはんを食べて・・・・トイレにいって・・・はいつもの感じだったのに「おなか痛い」「おなか痛い」って。。。
とりあえず会社に行った・・と思ったらやはし帰ってきておなか痛いと。ふらふら

前日 ドライイーストを入れ忘れた失敗パンを、酔っ払って帰ってきたパパさんに「モチ」と称して食べさせたからかなと・・ドキドキ。
本人は酔っ払ってるので食べてたけど・・覚えてないみたいだ。。いわんとこ。

で・・・やっぱり激しく痛むみたいで・・(ワタシも食べたのにワタシはなんともない・・なんて考えつつ・・) 病院に行くことに。

「車で送るから!」
「いや、車は飲んでおいてきた」
「自転車でいける?」
「いや、自転車の鍵はなぜかなかったからおいてきた」

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

とりあえず、ちびなら怒るけど更正の余地がないからあきらめる。。

「タクシーでも何でもいいから行くよ!」
ってバスにて。ワタシも気になるからチャリでww ( 近いのね・・)

結局 食べ物は関係なくウイルス性の急性胃腸炎だったけど。
ちびが帰ってきてひとこと。

「お父さん二日酔いで休んでるの?」(笑)
ある日の事件簿
採点の連絡があったのですぐに取りに行きマッスってメル。
さて、自転車置き場に・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンない!!
鍵はあるのに・・・ない!!

盗られた。。
安心してたのがいけなかったかな。。

家に戻って自転車の防犯登録を探して・・盗難届けを出そうと警察所の場所を確認。。。

で・・・はて?(・・?)あれ?
もしかして・・と・・・

ありますた。
近所のスーパーに。

乗っていって・・歩いて帰ったわけだわね。
で・・・次の日は歩いていって、歩いて帰ったわけだわね。
自分のチャリに気がつかず。。

_| ̄|○ ガク。
大慌てして結局あったけど・・・こんなことが増えていくのかいな。
採点の人にも「自転車を盗られたので、チビが帰ってから取りに行きます」ってメルしちゃったよ。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
うそのようなホントの話。
ちびの水着がなんと2回穿いただけでお尻からパックリ破れてしまった。。_| ̄|○

台湾で安いのを買ったのが間違いだった。。
ってことでダイエーにチャリでいく事に。^^

私はものすごい方向音痴なんだけど、自転車で知らない道を走って近道を探すのが大好き。
今回も「知らない道を走った方が近く感じるからね♪」なんていいながら知らない小道に。。

まあ、まっすぐ行って左に行けば大通りに行くだろうからってことで適当なところで曲がって・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!

なんと・・・絵にも描いたけど、曲がった次の小道から元の道に出てきてしまった!>┼○ バタッ

それからえんえん知ってる道を走って疲れ倍増なのでした。
それにしても・・どうしてそうなったのかわかんないw


map

ありえない展示物。。
今日はちびのかねてからのリクエストで台湾に居る間にもう一度行きたいっていっていた「台北教育科学館」に仲良しの友達と行って来た。。

それはいいとして、特設展示場・・30日まで何やってるのやら・・・って。

Σ( ̄ロ ̄lll) ギャアーー=!!!!

「大ゴキブリ展」!!(これマジ!!)

ゴキ



とりあえず、この大きな看板を見てもわかるよに、ゴキちゃんが・・・。

フタをあけると生きてるのが居る・・てなわけで。
体長7センチくらいの巨大なやつとか。。゜(/(エ)\) 
ちびたちはフタをパカパカあけていく。

{{{{(*´д`)}}}} ひぃい。さぶいぼたちまくり。。

で、最後のとどめに
「おかあさーん!ここ見てみて!!」

ペロってめくられたカーテンのむこうには・・・
( ̄□ ̄;)!! 大量のゴキちゃんが並んでおりました。。

(((( (ノ;´Д`)ノ キャーーーーw

ちびたちの手に押されたスタンプはみごとにゴキちゃん。

とりあえず、今までで一番ゴキちゃんに触れ合ったかもな。
もう二度とお断りw
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。