naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
藤澤ノリマサさん♪
日曜日、家族を置いて・・・一人滋賀までいってきますた 。。(´∀`*)ポワン 

藤澤ノリマサさんというポップオペラの貴公子のインストアライブを聴きに♡
火曜日くらいにノリ友(大阪)( 同じくファンのコ)から「滋賀ライブ告知されてたよ!」って電話があり・・
そのときには「うーん、琵琶湖かあ・・さすがに遠いなっ」って行かないつもりですた。

で・・・・ノリ友その2(草津)から「滋賀よ!おいでよ!」って言われ・・心がじわっと動きつつも
やっぱり無理かな~っと(笑)

で・・・ノリ友その3(草津)から「大津駅まで来たら迎えにきてあげるよ♪」といわれ・・電車を見てみたら・・・え!滋賀大津まで・・22分!!! ゜+.゜(・∀・)゜+.゜
近いじゃん!!!(笑)
会場まで徒歩15分ってのも迎えにきてくれるのだったら、 超方向音痴のワタシでもたどりつける!!!

パパさんに仕事がないか聞いたら「ない」とのこと!

┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ´・ω・)っ

同じファンのコと合流していきますた。。11時に。(3時間前!爆)

ホント、ワタシって腰が重いよなあ。。誘ってくれたみんなのおかげでなんとか無事滋賀入り。

で・・・夢のような2ステージ♪
椅子を並べるのも手伝い(笑)・・・・前列でしっかり見たみた♪
これは・・ぜひ生で聞いてもらいたいなあ~って歌声だね。
この年になって滋賀までいっちゃうようなファンになるとは思わなかったけど、
氷川きよしクンにおばちゃんが夢中になるような・・そんな感じかなと。

一回り上のお姉さんと一回りしたのお嬢さんと一緒にわいわいやってるのが楽しいのですた。

今はチェックザNO.1(金曜夜7時)のエンディングテーマになってるのでよかったらちらっと見てみてね♪
我が家の癒し系
とおとこー食べるよハムちゃろう(古)

ハムちゃん・・・もらわれてきたときから・・倍くらいになりました(゚ω゚;A)
よく食べ、よく寝て・・いい子なんだよね(笑)
ンコは自分でひとところに集めてくれてたり・・結構キレイ好き♪
キレイに掃除してやるとものすごくうれしそうに砂場で砂あびしたり 。。(´∀`*)ポワン 
みてるだけで癒される。。

さて、随分慣れてきて、大好物の煮干(ワンコ用)はおなかの上で食べます♪
かわいー
ってことでハムバカ写真(笑)

ハムちゃん1

萌え~(笑)

夜中に歯がのびるのかガシガシゲージをかじってうるさいからってかじり用のオモチャを買ったのに
ほとんど無関心だから今は「ヘイ!らっしゃい」のすし屋のカウンター状態に(笑)

料理のときに出る野菜の芯なんかを載せるとまたかじかじ。

ハム萌え

萌え~(笑)

ってことで毎日毎日飽きるくらい眺めてるのでした。。

癒される・・・。それにしてもこの写真と写真の間隔・・プレビューではちゃんと表示されるんだけどな。。。
(-- )ウ~ン
わたしがいないとまわらない?
おととい・・・朝起きたら急に地面がぐるぐるまわって・・・・沈没。。。
2時間くらい横になってなんとか土曜参観には行ったけど、帰ってきてごはん食べたらまた沈没。ものすごい頭痛。。。目の奥から痛い・・・・。 ○┼< バタッ・・・・・

そのまま夕方まで寝てる。。頭痛くて吐きそうなくらい。。
ちびさん、アイスノンをかいがいしく持ってきてくれるから助かった。。。

で・・・・パパさんは??

同じく昼寝してた。▄█▀█●lll ガクッ

で・・・・ごはん炊いてくれ・・とお願いしてなんとかごはんは確保。
ビビンバ丼の素を買ってたからそれをつくってもらった。。

それにしても、こんなにしんどそうにしてるのだから自発的に米炊いて。。(ノД`。)
今日の晩御飯は何って聞くな。。

で・・次の日の朝。

寝てる。。まだ痛い。。。気持ち悪いのは収まったけど。
で、時計見たら10時。
まだ食べてないし。。▄█▀█●lll ガクッ

ごはん食べさせてよ・・ていうと、冷凍庫をあけたまま硬直。。。3分くらい。
あの・・・しんどいけど、それもしんどい。。気になって仕方ないよ。
ま、いきなり朝ごはん作れって言われても困るだろけどね。。普段からある程度できるように
しておかないといけないなーっと痛感。。

ベーコンをとりあえず、出して閉める。
これでなんとかしろと。。
とりあえず、ベーコンエッグと納豆ごはん
パパさん頑張った (人´Д`*)。+゜

で・・・昼。
「何食べるの?」

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ だからーーーー!!!
こっちは調子悪いんじゃーwww

何もないよっていうと買出しに行ってくれたけど 近くの初めていくそばやさんで
680円の卵丼をお持ち帰りしてきた。。。
これで680円。。目がしゃっきりしたけど。。あまりにもお粗末な内容の卵丼。。
うち・・朝からごはんと卵しかたべてないじゃん??
680円もあったらめちゃ豪華なお弁当買えるぞ。。。。何事も経験。学習だけどね。。(゚ω゚;A)

そんなこんなでだんだんシャッキリしてきて買い物に一緒に行くことに。

で、帰りの駐車場の中で 後ろを確認してないアホ車に猛バックかまされてぶつけられたのですた。。▄█▀█●lll ガクッ   それから警察くるまでの長いこと。。。

とどめは駐車料金100円!(笑) 2時間以内で出れなかったじゃんーー!!

晩御飯はワタシが復活してちゃんと食べましたとさ。
主婦は2日は寝込んでいられない。。家は全く回らないのでした。。。

パパさん おつかれさま。。
なんじゃもんじゃ
NHK朝の連続ドラマ小説「瞳」をなんだかなんとなく見てるんだけど。。
「ちりとてちん」ほどの一生懸命さはなくなんとなく・・・(笑)

そこで気になるのがドラマの中でよく食べてる「もんじゃ焼き」( ̄¬ ̄*)

何気なく食べてる「もんじゃ」実はまだ食べたことがない。。
ダンナも食べたことがないから
「ね、もんじゃ食べようか」ともならないし、
二人で行ったところで
「どうやって食べるのさ?」ってなるかもだし・・・
ましてや
「もんじゃ作っちゃおう」なんてことにもならない。。

気にはなるけど食べてないな。(-- ) 。o〇

あと、気にはなるけど食べたことないもの・・たくさんあるけど
「きりたんぽ鍋」はかなり気になるな。。

っていつも食い気満載なnaozouでした。。

今のnaozouは「もんじゃ食べさせてあげようか?」でかなりの確率で釣れます!(笑)
最近のつらつら 今週のnaozouさんち
今週はバイト?の採点が山のようにあとからあとから沸いて出てくるからちと麻痺中・・・。パパさんが居ないからちびと適当でよいけれど。

あんまりにも枚数が多いから赤ペンの消費量も早い!(笑)
間違ってはいけないんだけど、このインクがなくなって・・もうかけない・・かけない・・・いや、まだツク・・ツク・・何枚いけるか・・と・・だんだん興味がそっちのほうに(笑)
最後はカスカスに!!
ちゃんと採点せいよ・・って感じだ。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
雑念多し。

一つだけとても残念だったのがわからない欄に「○○○○死ね」ってずっと書いてあった答案があったこと。
同じクラスにその名前の子も居て・・・なんだか全部バツにしてまえ!って気分になったな。。
死ね・・なんて言葉は絶対に言ってほしくないし、こんなところに書いて平気だってのもなんだかね。。。

ま・・採点のバイトは時給にしたらたいしたことはないけど、今まで台湾では「住んでもいいけど働いちゃダメ」という世界だったから、自分でお小遣いを稼ぐのがうれしい♪

って働きに出ろよって思うけど(笑)
家で足裏やりたいので・・うちで出来る仕事がいいんだな。^^

パパさんに後ろめたい気分でランチをしなくてよくなったのがいいな。
ま・・台湾でも後ろめたかったわけじゃないけど(笑)


.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

最近のちび

全国的な流れなんだろうか・・テレビ欄に「小島よしお」と書いてあると絶対に見るんだな。コレが。
「そんなの関係ねぇ」って言ってるだけなんだけどね・・私からしたら・・・。
ウオーターボーイズのときの海パンおにいちゃんたちは見ていてとてもよかったけど・・(笑)
女の子からは気持ち悪い~って言われてるのもうなづける。
でも男の子は大好きなんだなあ!!

ってことで・・毎日小島よしおを見ています。
採点してても、そんなの関係ねぇっ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
