naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
naozou珍道中まとめ編
8月2日から9日まで兄の居る所沢にお邪魔してますた。
その間いろんな人に会ってきたのだけど、ブラタン関係だけはしょってニッキにしてみよう~♪

2日 新幹線にて京都→東京へ♪

京浜東北線に乗り換え南浦和→武蔵野線に乗り換え 越谷レイクタウンに♪
この乗り換えでかなりみんなに心配させてしまったわんww

(*≧m≦*)プププw
無事に台湾時代の仲良しさんと会えてまったりw

帰りになんと!最寄駅に近いからtaraちゃんが柴犬のりゅうとちょこっと顔見せにきてくれてますた。

ちびぞうVSりゅう

ちびぞうVSりゅう

りゅうくん いきなりハイテンションな二人に少々警戒気味だったなwww

3日 兄一家と東京ディズニーシー♪

一日たっぷり堪能した~♪この日は大変あつうございました。

4日
11:00 所沢にて秋花オネイサンと昼食

ごちになりますた。いろいろ話せて時間が足りないくらいだったな♪
また会えたらいいなあww

14:00 新宿にて大学時代の後輩とお茶♪

なつかしかった~♪10年ぶりかな。。

17:00 新宿にてブラタンミニオフ会♪

yさん、トイチモン、ぷ~ちゃん、しほビッチ、taraちゃん、ななみさんと楽しく沖縄料理いただき♪
naozouの歓迎会ということで(ぷ~ちゃん、最初 送迎会って連呼してたけど・・・汗)マスターのサンシンにあわせて楽しく歌をうたったり (おどったり)(*≧m≦*)プププw

途中電話でkouおじちゃまとも話せてなにより♪

サービスで出てきたのがパイナップルに花火を刺したもの。あとでカットしてくれたけどおいしかったな。(*´ω`*) 残念ながら写真は人がうつってるので(naozouがね・・)アプしませんw
( `pq´)ククク

集まってくれたみなさんありあと~♪ オフ会は初めてだったけど楽しかった♪

5日 まったりのんびり。途中ラウンド1にてスポッチャ。ちびぞうたちと暴れる。。。

6日 兄たちと東京観光♪ 人生初もんじゃ焼き❤ 浅草→上野 国立科学博物館♪
19:00過ぎからワタシだけ抜けて 友達とまったり飲み。^^

7日 東京駅にて台湾時代の友達とランチ。(*´ω`*) 帰国中の友達にも会えてなにより♪
なつかしかったあ~w
夜は兄のおごりで焼肉バイキング。。いやー、食べ過ぎたし太ったね。。汗

8日 駅のホームにて夜来様に捕獲される。拉致され池袋に。。
ちびぞう途中でNHKの子育て番組のインタビューにつかまりえらそうにコメントww
放映されるかな?あはは。されたら9月12日だあ。。藤井隆さんが出るらしい。。

サンシャインの水族館にてメインのもう一人と合流~♪( `pq´)ククク
荷物持たせてごめんなさいww 
お昼ごちになりますたww あはは。楽しかったああw

なぜか夜来様の娘ちゃまとラブラブなちびぞう

らびらぶ


その後 夜来家に行き、夜来パパとも初対面。
晩御飯を一緒に食べてごちそうになりますた。。(*´ω`*)
寝るときに決して1階には下りてはならぬといわれ、忠実に守って寝ることに。。ドキドキwww

( `pq´)ククク
青汁いっぱい作ってたのかもね。
あ、カッシュちゃんから大好きなかすたどんが送られてて来て感動。(♥pq♥`)
マヂおいしかったああ。。どうもありがとう。。。さつまあげも美味しかった❤
家族でいただきますた♪

9日 10:00 東京駅にてTOTOさん、トイチモンとお茶。

最後の最後までなんだかブラタンのみんなにお世話になりっぱなしだったね。

あっという間の1週間。こんな感じでございました。
ながながと読んでくれた方おつかれちーん。(笑´w`) すんまそん。。
今日からまたまたw
高知で嫁してくるっす。。(* >ω<)

今回は義父のお見舞いメインかな。。
川でも泳ぐかな。。

とりあえず・・・連休たまにはぼけっと夜更かし朝寝坊したいなあ。。。(* >ω<)ううう
インフルな日々。
昨日までインフル休校でおとなしくしておかなきゃいけなかったちびぞう。
家でうずうず。。落ち着きない。。

昨日は午前中だけで仕事終わって帰ってきて、3時過ぎから飲んでるぱぱぞう。。

この二人が遊びだした。。スーパーボールを投げて ちびぞうが拾いにいく。。
何度も何度も投げちゃ、拾う。投げちゃ拾う。。。

あそび

ちびぞう・・・子犬か??汗
深夜のnaozouさん。
昨日は酔っ払い帰宅。。寝てたのに・・なんだかまぶしい。。。
ん?

居間に出たら大の字になって寝てる物体になりかけぱぱぞう。。
「こらっ!ここで寝るなー!」
っと無理やり起こしたら・・

プチw



パソの電源を入れるぱぱぞう・・・。

「何してんの!!」

「消したんや!」

「つけてるやん!」

「けしてるやん!」

「つけたやん!」

「けしたやん!」


「つけたやんか!」

「けしたやん!!」

「つけとろーーがあ」

「けしとるやんけ!」


・・・・・・こうして一日が終わりましたとさ。
結局眠いのにパソの起動を待ってまた消して寝たなおぞうさんでした。。


今日は・・お弁当なしです。あい。
家事をするnaozou??
一気に暑くなるかと思いきやこの二日は足踏みでちと肌寒い??

でもnaozouさん、どんどん洗いまくってます。
唯一好きな家事の中でも・・・ピカいちで好きなのが・・・(そもそも好きな家事があるのか??naozouよ・・・)

乾く2

お風呂場で大物をあらったときに水を切ってるのを・・無意味に眺めてるとき~♡(笑)

洗濯機でも洗うんだけどね(笑)
でっかくて洗えないのはお風呂でおりゃーって。
ダーダー水が切れてるときなんかもう離れられませんわ。。。(笑)

変?(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
